仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の福島市はポカポカで素晴らしい晴天でしたね。
風もそれほどなくて過ごしやすかった・・・のかな?

えぇ、今日もワタクシは引きこもって療養してますよ。
今、幸せを満喫している方、箸が転がってもオカシイ方、ハッピーでラッキーな方々、爆発しろ!
本日もめいっぱいリア充達を全力で呪っているmakkoです。

リンパ腺が腫れて9日目。
抗生物質を飲んで5日目。

腫れも目立たなくなってきました (触ると分かる)
あれほど熱をもっていた患部なのに今じゃすっかり普通温度に・・・
抗生物質ってジワジワゆーっくり効いてくるのね。

今は症状率60%って感じです。

ただ・・・昨日から体調が思わしくない・・・
薬に負けているみたいで怠い。
集中できない。
何もする気が起こらない。
ボーッとしてると意識が患部ばかりにいっちゃいます。

しっかり3食モリモリ食べて、しっかり何度も寝てるのになぁ。
バナナもヤクルトも米も肉も野菜も納豆も食ってる!
しかも大家さん、また人参2袋(4本)持って来た!

今夜は旦那が帰って来るけど掃除出来ない。
ご飯はお総菜とお刺身で我慢して貰おう。

人参は・・・取り敢えず、冷蔵庫に・・・w

はぁ・・・
       
スポンサーサイト

[2015/03/27 17:22] | 生活
|

大変ですね
pen
体調まで良くないと、困っちゃいますよね。
早く完治しますように。


ぷぽ
大丈夫?しない
くすり強いのかな😨

無理しないようにね(つД`)ノ

明日は歯医者だに♪(´ε` )
歯、抜くかも🙀
いや〜(つД`)ノ

Re: penさん
 makko
ありがとうございます。
頑張ります。


Re: ぷぽっち
 makko
あ~、いっぱい寝た! ヽ(*´∀`) ノ
途中でトイレに起きたくなったけど、気のせいだと我慢してひたすら寝た♪
一回起きちゃうと寝れなくなっちゃうから ( ゚∀゚)

うはぁ・・・今日歯医者なんだ・・・
抜くかもなんだ・・・ i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

気を強く持ってな!
ぷぽっちも頑張るのよ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大変ですね
体調まで良くないと、困っちゃいますよね。
早く完治しますように。
2015/03/27(Fri) 22:28 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
大丈夫?しない
くすり強いのかな😨

無理しないようにね(つД`)ノ

明日は歯医者だに♪(´ε` )
歯、抜くかも🙀
いや〜(つД`)ノ
2015/03/28(Sat) 00:48 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: penさん
ありがとうございます。
頑張ります。
2015/03/28(Sat) 07:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
あ~、いっぱい寝た! ヽ(*´∀`) ノ
途中でトイレに起きたくなったけど、気のせいだと我慢してひたすら寝た♪
一回起きちゃうと寝れなくなっちゃうから ( ゚∀゚)

うはぁ・・・今日歯医者なんだ・・・
抜くかもなんだ・・・ i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

気を強く持ってな!
ぷぽっちも頑張るのよ!
2015/03/28(Sat) 07:56 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
