仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

おはようございます。

今日の福島市の最高気温は21度になるらしいです。
朝からスッキリ晴れて昨日に引き続き素晴らしい天気ですね。

お出掛け日和ですか?
行楽日和ですか?
家族サービスですか?
外食するんですか?

makkoは今日も一人(旦那は休日出勤)バナナ食って薬飲んで布団の中で呪いをかけて過ごします。

皆様、良い一日をお過ごしください・・・
       

[2015/03/28 08:18] | 生活
|


ぷぽ
おはよーぅ!

具合はどうですか?
だるいのはなくなってきたかな?


今、歯医者だに♪(´ε` )

花粉飛びまくりなのか、鼻水止まらん!
治療ちうにクシャミ出たらどうするべー

まっこちも無理せず、ゆっくりしてね😉



Re: ぷぽっち
 makko
今、セブンに引きこもり用、レンチン食料調達しに行って来たw

歯治療中にくしゃみ・・・恐ろしい (ill゚д゚)
キュイーーーン! ガッッッ!!
医 『あ・・・』

(;';゚;ж;゚;`;)

怠いのは外にチョット出たら、だいぶ良くなった~♪
心配ありがとー ( ゚∀゚ )



ぷぽ
おー良かった(≧∇≦)

光合成、光合成♪(´ε` )

お日様に当たらないとだにー😄


再来週に抜歯する事に(つД`)ノ

歯は大事っすね😤

早く治してまっこちに会いに行くぞ〜🐣

ふふふふ

お昼寝します😴😴

Re: ぷぽっち
 makko
おっはー ヾ( ゚∀゚)ノ゙

オイラも昼寝して起きたぞー♪

来週抜歯か・・・ (;´艸`)ぁぁぁ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよーぅ!

具合はどうですか?
だるいのはなくなってきたかな?


今、歯医者だに♪(´ε` )

花粉飛びまくりなのか、鼻水止まらん!
治療ちうにクシャミ出たらどうするべー

まっこちも無理せず、ゆっくりしてね😉

2015/03/28(Sat) 10:50 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
今、セブンに引きこもり用、レンチン食料調達しに行って来たw

歯治療中にくしゃみ・・・恐ろしい (ill゚д゚)
キュイーーーン! ガッッッ!!
医 『あ・・・』

(;';゚;ж;゚;`;)

怠いのは外にチョット出たら、だいぶ良くなった~♪
心配ありがとー ( ゚∀゚ )
2015/03/28(Sat) 11:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
おー良かった(≧∇≦)

光合成、光合成♪(´ε` )

お日様に当たらないとだにー😄


再来週に抜歯する事に(つД`)ノ

歯は大事っすね😤

早く治してまっこちに会いに行くぞ〜🐣

ふふふふ

お昼寝します😴😴
2015/03/28(Sat) 14:23 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おっはー ヾ( ゚∀゚)ノ゙

オイラも昼寝して起きたぞー♪

来週抜歯か・・・ (;´艸`)ぁぁぁ

2015/03/28(Sat) 15:30 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
