仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

病院に行って来ました!
やっと効いてきた抗生物質、飲みきってなくなったので・・・

が、投与は一旦終了だそうです
これ以上続けて出せないんだって。

頬と顎の境目が触るとまだバイーンと固くなってるのに・・・
大人になってからリンパ腺が腫れると、大抵しこりとして残るって今日初めて言われました。

ま、ね、 壁ドン → 頬に手を添えられクイっと・・・  なんて、ドキドキなシチュエーションなど、この先絶対に絶~対に無いので別に良いですが・・・
だいたい、頬なんて15年以上、医者と自分しか触ってねーよ。

しばらくして何かあったら(再発とか)診察に来るようには言われたけどね。


あぁ、そうそう・・・
ウチの旦那、いよいよ今期最後の平日泊まり出張に行きました。
来週からは通いだそうです
片道(夏道で)1時間半かけて通いだそうですよ
弁当もいるそうですわ

オイラの平日一人暮らしパラダイスは今週をもって終了でございます

ウキウキワクワク、世の中全部が優しいピンクに染まる春・・・爆発しろ!
    
スポンサーサイト

[2015/03/30 14:21] | 生活
|


ネム
今日も、激おこプンプン丸(今さらですが我が家で流行ってます)ですね~。
更年期って感じで、いいですね~。


私もね「桜なんか満開になる前に散ってしまえ!!」と
今年初めて思いましたよ・・・花粉症、恐るべし。


パラダイス終わるし、お隣も引っ越してきたし
なんだかストレスな予感・・・


ひまわりの種、隠さないでね。




Re: ネムっち
 makko
何だか腹まで痛くなってきた ヾ(。`Д´。)ノ 
水下痢ピーピー丸っすよ!

もうね、ひまわりの種も隠しきれないわw
って、そんなこと言ってると、またネムっちの身に・・・Ψ( `∀´)Ψ

しりしりに溺れてしまえー (∀`凸


え〜
pen
残っちゃうかも知れないんですか。
困っちゃいますよね。
私も今、ケロイド跡の治療中なんです。
去年の5月に胸元の嚢胞除去をやったんですが、
真っ赤に膨れ上がっちゃって。
ほんの少し胸の開いた洋服でも、ど真ん中に
あってかなり目立つんです。
注射で膨らみを平らに戻して、やっとレーザーをって
矢先に転勤です。
それですら、3回くらいしないとって言われてるのに。
病院探しからやり直しだなんて。(T_T)
長々とごめんなさい。

Re: penさん
 makko
しこり、残っちゃうかもしれないですねぇ・・・
って、既に残ってるしw
もうオバチャンなんでイイんですけどね。

ケロイドも目立たなくなるまで大変ですよね。
信頼のおける良い病院に巡り会えますように・・・






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日も、激おこプンプン丸(今さらですが我が家で流行ってます)ですね~。
更年期って感じで、いいですね~。


私もね「桜なんか満開になる前に散ってしまえ!!」と
今年初めて思いましたよ・・・花粉症、恐るべし。


パラダイス終わるし、お隣も引っ越してきたし
なんだかストレスな予感・・・


ひまわりの種、隠さないでね。


2015/03/30(Mon) 14:51 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
何だか腹まで痛くなってきた ヾ(。`Д´。)ノ 
水下痢ピーピー丸っすよ!

もうね、ひまわりの種も隠しきれないわw
って、そんなこと言ってると、またネムっちの身に・・・Ψ( `∀´)Ψ

しりしりに溺れてしまえー (∀`凸
2015/03/30(Mon) 15:19 | URL  |  makko #-[ 編集]
え〜
残っちゃうかも知れないんですか。
困っちゃいますよね。
私も今、ケロイド跡の治療中なんです。
去年の5月に胸元の嚢胞除去をやったんですが、
真っ赤に膨れ上がっちゃって。
ほんの少し胸の開いた洋服でも、ど真ん中に
あってかなり目立つんです。
注射で膨らみを平らに戻して、やっとレーザーをって
矢先に転勤です。
それですら、3回くらいしないとって言われてるのに。
病院探しからやり直しだなんて。(T_T)
長々とごめんなさい。
2015/03/31(Tue) 03:03 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
しこり、残っちゃうかもしれないですねぇ・・・
って、既に残ってるしw
もうオバチャンなんでイイんですけどね。

ケロイドも目立たなくなるまで大変ですよね。
信頼のおける良い病院に巡り会えますように・・・




2015/03/31(Tue) 11:46 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
