仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は朝から良いお天気でしたね

お昼前、仲良くなったお隣の部屋のYさんと散歩がてら、お総菜屋さんにテクテク歩いて行って来ました。
が、道中ふざけたり笑いすぎて、ただの散歩カロリーの倍は消費した感じw
(あのジャイコのように距離ナシじゃないのも安・心・感)
天気も良くて、カロリーも消費したし、楽しくて気持ち良かった♪
南高校庭横の桜も場所によってチラホラ咲いてました。

で、さっきセブンに行って来たんだけど、セブンから遠目に見える花見山付近(手前?)もピンク色になってましたよ
150402s0.jpg
いよいよだね。 

どこよりも一足先に咲く近所の桜も・・・
150402s1.jpg

150402s3.jpg

150402s2.jpg
春ねぇ

その桜の下、何だか分からないけど滝のように咲く見事なフサフサの植物。
150402s4.jpg
ダァ~~~~って感じw

我が家のチューリップも・・・
150402s5.jpg
蕾~

ムスカリもドンドン伸びてきたよ。
150402s6.jpg

150402s7.jpg
みっちり・・・だね

花見山はここのとこの気温の高さで見頃は今週末~だと思うけど、天気がなぁ・・・
今のところ予報では土曜日(曇時々晴)で、かろうじて太陽マークがついてるけど、その他はしばらく雨かグズグズ空みたい。
来られる方は雨具の用意と濡れても良い靴でお越しください。
       

[2015/04/02 15:19] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
