仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日を逃すとお花見が出来ないかもしれないと、旦那と二人テクテク行って来ました花見山
家から徒歩約20分
1sP1000888.jpg
ここから更に山の方へ歩きます。
2sP1000895.jpg
何かカメラの設定が悪くてキレイに撮れません
3sP1000894.jpg
設定を直そうと思っても何が何だか・・・
4sP1000904.jpg
トウカイザクラが満開

例のオタマジャクシのカキツバタ池
5P1000900.jpg
オタマ・・・今年は痩せていてちっちゃい
でも、でっかいタニシがいっぱいいましたよー♪

菜の花とコラボ
6sP1000933.jpg

7sP1000910.jpg
見事ねぇ~  今日来て良かったねって旦那と話しました。

花見山公園入り口向かい側のソメイヨシノ
8sP1000916.jpg
・・・ピントが・・・何撮ってんだか
ふ、雰囲気だけでも察して、今こんな感じ。

makko秘密の撮影スポットから
9sP1000923.jpg
ここはまだこれからだね。 来週末あたりかしら?

10sP1000929.jpg

12sP1000931.jpg

花見山公園を出て左に少し行くと・・・
11sP10009210.jpg
うん、もうちょっとだな。

帰り道も別ルートでテクテク・・・ パシャパシャ・・・
13sP1000935.jpg

14sP1000938.jpg

15sP10008961.jpg

菜の花畑の向こうが物産ひろば
16sP1000940.jpg
物産ひろば、当然行きました♪


つづく・・・
      

[2015/04/04 16:28] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
