仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

なんだか・・・ぶっ続け10時間も寝てしまった・・・

昨夜、『現場までの通勤、片道2時間も疲れてきたから、明日ビジホテに泊まる』 と言う旦那。
と、いうことは弁当作りがない!
朝起きなくて良い!
で、夜更かしして午前2時に寝ましたら・・・
何とビックリ、目が覚めたら昼の12時でございましたw

明日の夜までヒトリ~

旦那のゴ~リゴ~リ歯ぎしり、旦那のプッヒュープッヒューという変なイビキ、旦那の寝返り壁バーン!が、今夜はありませんよ
良質な睡眠万歳!!

今夜のウキウキ一人飯は旦那の嫌いな焼きうどん大盛りにしよう♪
くまもと野菜たっぷり入れて。

通販で買った野菜セット、毎晩親の敵のようにモリモリ食べています。
おかげで調子が絶好調

今、アレ以外はどこも痛くない、どこも不具合ない、滅多にないくらいの健康体です。

天気も穏やかで、小鳥がピチュピチュさえずっているうららかな午後。
そんなハッピーでラッキーでのーんびりな今日。

ニャンコの世代交代、新ボス仁義なき縄張り争いを、ほほえましく眺め・・・
150414c4.jpg

150414c5.jpg
・・・ていたら、親父にチラシ作りを頼まれました

新聞に折り込む系のやつね。
売り出しのと違って自作テンプレがないし、初めて作る内容に頭を悩ませています

オイラ、ぐうたら子なし専業主婦で、毎日何をして時間潰してるの?って感じだけど、毎日何かが必ず起こる運命らしいです。
       
スポンサーサイト

[2015/04/16 14:36] | 生活
|

楽チン
pen
出来て、良かったですねぇ〜。
うちは、遅くなっても家で食べたいって言うので
面倒です。^^;
会社のご飯、かなり不味いとか。
アメリカ人が作る日本的なメニューだから
仕方ないんですけど・・・。

Re: penさん
 makko
今夜は楽チン出来ると思い、時間がある(時間に追われない)ので野菜の下ごしらえ冷凍ストックなんぞ作ってたら全然楽できませんでした~。
え?もうこんな時間?っつって慌てて焼きうどん作って食べました。トホ。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
楽チン
出来て、良かったですねぇ〜。
うちは、遅くなっても家で食べたいって言うので
面倒です。^^;
会社のご飯、かなり不味いとか。
アメリカ人が作る日本的なメニューだから
仕方ないんですけど・・・。
2015/04/17(Fri) 00:16 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
今夜は楽チン出来ると思い、時間がある(時間に追われない)ので野菜の下ごしらえ冷凍ストックなんぞ作ってたら全然楽できませんでした~。
え?もうこんな時間?っつって慌てて焼きうどん作って食べました。トホ。



2015/04/17(Fri) 15:37 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
