仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はふぅ~
何者にも邪魔されない眠りって最高ですね
昨夜は深くグ~ッスリ眠れました♪

コンニチハ、旦那が昨日急遽一泊出張になり、つかの間一人暮らしを満喫した愚嫁makkoです。
あと数時間もすれば旦那が帰ってきます・・・

今夜は残り少なくなってきた くまもと野菜 で棒々鶏とイワシの塩焼き(大根おろし)、牛すじの煮込み(豆腐入れる)にしよう。


昨日、親しくなったお隣のYさんから甘~い頂き物をしました
itd1.jpg

itd2.jpg
お友達が来ていたそうなので、手土産のお裾分けだそうです

一人満喫中、最も危険な禁断の時間に甘い物2個もいただいちゃいましたよw
イチゴは大好物なヤツに恨まれそうなので今夜一緒にいただきます。

お隣さんに良くしてもらい、可愛がってもらって感謝です。
転勤でいろいろ引っ越したけど、やっと気の合う素敵なお隣さんに出会えて超絶嬉しい


チューリップの花色が上がってきました。
cp00.jpg
今が一番の見頃ね。

初桜
cp02.jpg

マッチ(マッチに火をつけたようなイメージ)
cp03.jpg
マッチで~す!ではありません

ムスカリ
cp04.jpg
やっぱ晴天より薄曇りの方がキレイに撮れるわ。

チューリップたちも今週で終わりね。
これから晩秋までナメクジ被害が酷いのであまり花を植えられない。
淋しくなるなぁ・・・
         
スポンサーサイト

[2015/04/17 15:52] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
