仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いやいやいや~、今日はめっちゃ風が強くて怖いくらいでしたね。
被害はありませんでしたか?

木曜日、お隣のYさんからプリンやシュークリーム、それにイチゴをいただき、昨日の金曜は旦那がコンビニスイーツのモンブランを買って帰って来ました 。
rt00.jpg
毎日甘い物が食べられて幸せ~
痩せる暇がないわ~

そして今日、土曜日、makko宛にデカい段ボール箱の荷物が届きました。
差出人を見るとお友達の 亮くん からです。
バレンタインのお返しらしいが、今もう4月下旬になるとこっすよw

開けてみた・・・

パカッとな!
rt01_2015041818382338f.jpg
                         
rt02_20150418183825ba5.jpg
                           
rt03.jpg
一瞬、息が詰まり言葉を失いました。

テロや・・・

お礼のメールをしたら 体重増加テロ だそうです

冷凍で良かった・・・
心の底から冷凍で良かった・・・

毎日甘い物が~ どころの話じゃない!
痩せる暇云々・・・でもない。
お返しというか仕返し?

カスタードとチョコのふんわりケーキ、食べに来ませんか? (切実)
       
スポンサーサイト

[2015/04/18 18:57] | 生活
|


ぷぽ
おーすんげー!!😳😳😳

そしてデカイ🙀🙀🙀

体重増加テロ恐るべし😆

お隣さんにおすそ分けしてー

あとは二人で食べる😏

だいじょぶ、朝に食べればオケよ😋

魔除けはどうだった?😆😆😆

Re: ぷぽっち
 makko
亮チンがー!
亮チンがーーー!
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

お隣さんにお裾分けも考えたんだけど、いかにも自宅用って感じの無地個包装だし、冷凍解凍だし、ウチに来て食べるの手伝ってって出すなら良いけど、持ってくのはチョットなぁって。

取り敢えず、全部冷凍庫に突っ込んだw
ぷぽっちが遊びに来たらカスタードとチョコを2個づつで4個消費決定な b( ゚∀゚ )

魔除け、旦那さんのくだりをウチのに話したら 『なかなか無いよね、奥さんのを・・・』 って感動してた。
写メはもったいないので見せてないw
オイラだけコッソリ見てニヤニヤするのだ (≧艸≦*)



ぷぽ
おいらも食べるですか?(笑)

だいじょぶ、おいらが行く前に無くなるから(≧∇≦)いひひ

いやー歯は大事よ〜
ちょい痛でも行ったほうがいいっす(つД`)ノ
小さい穴でも中は恐ろしいことに😭
右下の奥歯は穴が開いている・・・
抜くか残すか先生次第σ^_^;

また来週の土曜に予約です!
何気に1/14から3ヶ月😁
まだまだかかりそうだに😸😸😸

Re: ぷぽっち
 makko
当然、ぷぽっちも食べるんよ♪
ウチ等3人仲間だからな (≧∇≦)
心配すんな、ぷぽっちの分は ち・ゃ・ん・と・と・っ・て・お・く ヽ(´∀`。)ノ

歯医者・・・長~くかかるのねん 。゚(゚´Д`゚)゚。
おそろしー
おそろしー



もよもよ
こんちわー

私、カスタードならかなり食べれます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつ行けばいいですか?(笑)

Re: もよもよさん
 makko
ちはー♪

あざーっす o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ところが・・・ところがですよ・・・
見た目に反して、すっげー、すっっっっげー美味かった!!

全体的に甘さ控えめで、スポンジがきめ細かくてフワッフワッ!
クリームも軽い食感で何個でも・・・って感じw

こりゃあげられません *.。(n✪ω✪n)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おーすんげー!!😳😳😳

そしてデカイ🙀🙀🙀

体重増加テロ恐るべし😆

お隣さんにおすそ分けしてー

あとは二人で食べる😏

だいじょぶ、朝に食べればオケよ😋

魔除けはどうだった?😆😆😆
2015/04/18(Sat) 23:10 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
亮チンがー!
亮チンがーーー!
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

お隣さんにお裾分けも考えたんだけど、いかにも自宅用って感じの無地個包装だし、冷凍解凍だし、ウチに来て食べるの手伝ってって出すなら良いけど、持ってくのはチョットなぁって。

取り敢えず、全部冷凍庫に突っ込んだw
ぷぽっちが遊びに来たらカスタードとチョコを2個づつで4個消費決定な b( ゚∀゚ )

魔除け、旦那さんのくだりをウチのに話したら 『なかなか無いよね、奥さんのを・・・』 って感動してた。
写メはもったいないので見せてないw
オイラだけコッソリ見てニヤニヤするのだ (≧艸≦*)
2015/04/18(Sat) 23:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
おいらも食べるですか?(笑)

だいじょぶ、おいらが行く前に無くなるから(≧∇≦)いひひ

いやー歯は大事よ〜
ちょい痛でも行ったほうがいいっす(つД`)ノ
小さい穴でも中は恐ろしいことに😭
右下の奥歯は穴が開いている・・・
抜くか残すか先生次第σ^_^;

また来週の土曜に予約です!
何気に1/14から3ヶ月😁
まだまだかかりそうだに😸😸😸
2015/04/18(Sat) 23:54 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
当然、ぷぽっちも食べるんよ♪
ウチ等3人仲間だからな (≧∇≦)
心配すんな、ぷぽっちの分は ち・ゃ・ん・と・と・っ・て・お・く ヽ(´∀`。)ノ

歯医者・・・長~くかかるのねん 。゚(゚´Д`゚)゚。
おそろしー
おそろしー
2015/04/19(Sun) 01:15 | URL  |  makko #-[ 編集]
こんちわー

私、カスタードならかなり食べれます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつ行けばいいですか?(笑)
2015/04/20(Mon) 10:26 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
ちはー♪

あざーっす o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ところが・・・ところがですよ・・・
見た目に反して、すっげー、すっっっっげー美味かった!!

全体的に甘さ控えめで、スポンジがきめ細かくてフワッフワッ!
クリームも軽い食感で何個でも・・・って感じw

こりゃあげられません *.。(n✪ω✪n)
2015/04/20(Mon) 14:36 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
