仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

もうそろそろ夕飯の支度をしなくちゃ・・・と、思いながら現実逃避しているmakkoです、コン・・バン・・ハ?

毎日の早朝弁当作り、頑張っておりますよー

弁当1回作る毎に旦那から200円貰ってるので、今日200円、明日で400円・・・5日間で千円やん♪と、心の中でニマニマ。
メロンアイスの容器に毎朝チャリンチャリン貯まっていく小銭にニヤニヤ。
えぇ、ただそれだけが自分頑張れ!の励みになってます。
mc01.jpg
愛妻弁当を食べる旦那の笑顔なんて、みじんも浮かびませんね

ある程度貯まったらセブンのチンするラーメンや蕎麦を買ったり、揚げ鶏2個買いしたり、たまには金のカレーなんて良いわね♪と、普段残り物処理してる奥様ランチがプチ贅沢な奥様スペシャルランチに変わります。

クク・・・明日も200円

150421c10.jpg
        
スポンサーサイト

[2015/04/21 17:58] | 生活
|


メロンパン
チューリップとムスカリだったのね
パフェに見えました~
朝早いお弁当作り大変ですよね 我が家もです 毎日不規則だし・・・
それより大変なのは 「お昼に帰って来ようかな」って言われること それは勘弁して欲しいです と言うことで明日も5時までにお弁当作ります

Re: メロンパンさん
 makko
どもども~ (・υ・)

ごごごごご5時!
5時起きぢゃなくて5時までっ !!Σ(`д´/;)/
ひゃー、6時起きが愚痴っちゃってスンマセンって感じですぅ (((( ;゚Д゚)))

不規則なのも疲れますよねぇ。
それだけならまだしも、主婦のもっとも気が抜ける貴重なホッとタイムの昼に帰って来ようかな、だとぉ? (ー言ー;)
一人なら簡単にすませられるお昼に何かわざわざ作らなきゃってコトよね。
それなら愚嫁の私でも5時でも4時にでも起きて弁当作るわ (*-ω-)ウンウン

メロンパンさん、頑張って~!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チューリップとムスカリだったのね
パフェに見えました~
朝早いお弁当作り大変ですよね 我が家もです 毎日不規則だし・・・
それより大変なのは 「お昼に帰って来ようかな」って言われること それは勘弁して欲しいです と言うことで明日も5時までにお弁当作ります
2015/04/21(Tue) 20:14 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
どもども~ (・υ・)

ごごごごご5時!
5時起きぢゃなくて5時までっ !!Σ(`д´/;)/
ひゃー、6時起きが愚痴っちゃってスンマセンって感じですぅ (((( ;゚Д゚)))

不規則なのも疲れますよねぇ。
それだけならまだしも、主婦のもっとも気が抜ける貴重なホッとタイムの昼に帰って来ようかな、だとぉ? (ー言ー;)
一人なら簡単にすませられるお昼に何かわざわざ作らなきゃってコトよね。
それなら愚嫁の私でも5時でも4時にでも起きて弁当作るわ (*-ω-)ウンウン

メロンパンさん、頑張って~!
2015/04/21(Tue) 21:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
