仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

やっとお天気が良くなってきた福島市です
金曜日の予報・・・最高気温28度になってるけど本当だべか?

今日はたっぷり二度寝後にカメの課長さんの水槽掃除をしましたー
kk01.jpg
やっぱり2時間かかったわ~

レンガはタワシでゴシゴシ、濾過フィルターは部品バラして専用ブラシで洗い、フィルター&ろ材交換、ガラス水槽も専用ブラシでキュッキュッ
カメ専用のヒーターはキレイに掃除して片付けました(また晩秋に・・・)

課長さん、気持ち良いべ?
kk02.jpg
オイラ頑張ったよ、洗濯も部屋掃除もせずに頑張ったよ!
買い物も行ってないから今夜はウチ、鯖缶と冷や奴だよ!

なのに・・・
kk03.jpg
この顔! カー!
         

[2015/04/22 17:48] | 生活
|

早くも
pen
暑くなっちゃうんですね。^^;
こちらは、例年より気温が低くて6℃です〜。
荷物を船便で出しちゃったから、困ります。
カメさん、気持ち良さそうですね ♪

Re: penさん
 makko
こんにちは。

いつもはGW頃にグッと気温が上がるのですが、今年は早いですね。
クローゼットの衣替えもまだなので、着る物に困ります。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
早くも
暑くなっちゃうんですね。^^;
こちらは、例年より気温が低くて6℃です〜。
荷物を船便で出しちゃったから、困ります。
カメさん、気持ち良さそうですね ♪
2015/04/23(Thu) 05:10 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
こんにちは。

いつもはGW頃にグッと気温が上がるのですが、今年は早いですね。
クローゼットの衣替えもまだなので、着る物に困ります。
2015/04/23(Thu) 14:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
