仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

まだ4月だというのに30度って・・・
明日もだって

我が家のGWは29日から6日まで。
30日にmakko実家の秋田に帰省します!

29日は掃除してコインランドリーにコタツ布団持って行って、お土産買いに行って、帰省の準備して・・・大忙し

実家といえば・・・母が元々悪い足(変形性膝関節症?だっけ?)を転んで打ち付け、更に痛めたらしい。
両手に物を持っていて、物を離して手をついたら手首をやっちゃう!と思い、そのままバターン!と前に倒れたんだって。
(腹肉で少し弾んだらしい・・・)
何をやってんだかね、もう

はぁ、明日も暑いのか・・・
皆様、地球温暖化で体調など崩されませんように・・・
         

[2015/04/27 22:14] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
