仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日も暑かったねー
って、4月の挨拶じゃないよね・・・。

午前中、セブンに行って来ました。
お昼に温かい喜多方ラーメンが食べたかったから。
が、無かった・・・

一つの棚の半分を埋め尽くすくらいの大量の冷やし中華と冷たいチャーシュー麺の山。
えぇ、昨日30度だったしね、今日も29度だもんね。
でもね、年取ると暑くても温かい物が食べたいんす

仕方がないので冷たいチャーシュー麺を購入。
tcm01.jpg
付属のもやしとワカメは見なかったことに・・・
まぁまぁの味だった。

午後はお隣のYさんとお茶
いろんな話で盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてしまったw
適度な距離感で気を遣い過ぎることもなく、大変良好なお付き合い♪
留守中の回覧板とかお願いしてきました。
          
スポンサーサイト

[2015/04/28 16:33] | 生活
|


ぷぽ
やほー😊

ゴールデンウィーク、楽しんできてね!
気をつけてね!

さっきカラーしたんだけど・・・・
すんごくちゃぱつーになってもうた🙀

どうしようかな😭
これから出かけるから、カラー剤かってくる😣

明日の朝、染め直しだわ😖

蛍光灯の下だと、明るいわ🔆
仕事中は蛍光灯ギラギラだからヤバすぎ✨

後で写メするね(≧∇≦)
行ってきまーす🚘


Re: ぷぽっち
 makko
ども~ ヾ(≧∀≦ )

さっきは電話のタイミング悪くてゴメンね~。

ありがと~
GW、秋田でゆっくりしてくるよ (*`▽´*)

ぷぽっちも夢の国で楽しんで来てね♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほー😊

ゴールデンウィーク、楽しんできてね!
気をつけてね!

さっきカラーしたんだけど・・・・
すんごくちゃぱつーになってもうた🙀

どうしようかな😭
これから出かけるから、カラー剤かってくる😣

明日の朝、染め直しだわ😖

蛍光灯の下だと、明るいわ🔆
仕事中は蛍光灯ギラギラだからヤバすぎ✨

後で写メするね(≧∇≦)
行ってきまーす🚘
2015/04/28(Tue) 20:49 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ども~ ヾ(≧∀≦ )

さっきは電話のタイミング悪くてゴメンね~。

ありがと~
GW、秋田でゆっくりしてくるよ (*`▽´*)

ぷぽっちも夢の国で楽しんで来てね♪
2015/04/28(Tue) 22:09 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
