仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日も秋田は暑かった

思いがけず、母方のおばさんも昨日から遊びに来ていて、いつもの連休より賑やかな我が家
日中はそれぞれ干渉せず、各々自由行動w

え~、そんな訳でウチ等夫婦、本日もお出掛けしてきました!

秋田市内へ向かう途中、懐かしいバイク発見!
0502001.jpg
YSR50・・・だっけ?

お昼はお蕎麦にしようか~?って旦那に聞いたら、今日も八屋に行くという・・・
(makkoが大好きなラーメン屋であって、旦那も同じくらい好きな訳ではない)

やっぱり醤油ラーメン
0502002.jpg
と、
0502003.jpg
チャーライ並

ラーメンは昨日より美味しかった
冷凍のチャーはじ(チャーシューのはじっこタレ付き)も無事2個げっちゅ♪

腹ごしらえ後、毎年恒例の菜の花ロード
が、咲いてない・・・
0502004.jpg
しばらく走るとやっとチラホラ残り咲きの桜が・・・
0502005.jpg

0502006.jpg

0502007.jpg

八重桜~
0502008.jpg
車中からの撮影なので画質悪し★

ナマハゲ~w
0502009.jpg
悪い子はいねが~

明日も精力的にお出掛け予定です。
はい、遊んでばっかですw
       

[2015/05/02 23:21] | お出かけ
|


きよぞう
羨ましすぎ~!!
天気よくて良かったね。v-278
テレトラe-248にも寄ってってくれれば良かったのに~~~。
楽しんで満喫して頂戴な!v-398

ジェイマルエー
N氏
近所です。徒歩2分

昨日は洗車してました。
んで、アマノ→公園→イオン
どうやら我が家は明日、福島に向かうみたいです 笑

Re: きよぞう
 makko
ちょ、何だか井川がスゴイことになってたな!

6日に帰るので都合が合えば(≧∇≦)
でも、ま、来月に会うしな(三回忌で)





Re: N氏
 makko
お! 昨日アマノに行ったよw
午後2時くらいに ((*´∀`))
買い物後、外の焼き鳥屋さんで焼き鳥買って来た~♪

毎日天気良くて最高だす!

明日、福島~?
気を付けてね (・∀・) イッテラッシャイ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
羨ましすぎ~!!
天気よくて良かったね。v-278
テレトラe-248にも寄ってってくれれば良かったのに~~~。
楽しんで満喫して頂戴な!v-398
2015/05/03(Sun) 06:04 | URL  | きよぞう #-[ 編集]
ジェイマルエー
近所です。徒歩2分

昨日は洗車してました。
んで、アマノ→公園→イオン
どうやら我が家は明日、福島に向かうみたいです 笑
2015/05/03(Sun) 06:51 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: きよぞう
ちょ、何だか井川がスゴイことになってたな!

6日に帰るので都合が合えば(≧∇≦)
でも、ま、来月に会うしな(三回忌で)



2015/05/03(Sun) 14:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: N氏
お! 昨日アマノに行ったよw
午後2時くらいに ((*´∀`))
買い物後、外の焼き鳥屋さんで焼き鳥買って来た~♪

毎日天気良くて最高だす!

明日、福島~?
気を付けてね (・∀・) イッテラッシャイ
2015/05/03(Sun) 14:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
