仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

風が強かった福島からコンニチハ。

冷たい物が欲しい季節になってきました。
ウチ、二人暮らしで近所にスーパーもあるけど、お茶ペットやボトルコーヒー、ビールなどはケースで買い置きしています。

今日はmakko専用ビールが届きました
pmamm01.jpg
うはぁ  し・あ・わ・せ

この250mlって容量がmakkoグラスにピッタリで丁度良いのですw
pmamm02.jpg
ちなみにウチの旦那は毎日500mlの缶酎ハイを2本飲むのですが、お小遣いからその日に飲む分をチマチマ買って来ます。
オイラ? えぇ、専業主婦で収入がないので当然、家計からですよ
いつかツッコまれるんじゃないかとドキドキしてます クックックッ


そうそう、今日出掛ける旦那の用事について行ったら、カワイイお家を発見しました!
!cid_01@15051.jpg
深紅の壁に白い窓枠。
内側の枠は外壁と同じ赤。
ベランダ(1階はウッドデッキっぽい)も庭も素敵だし、めーっちゃ可愛いくない?
makko、一目惚れ~


今月の15日は○○回目の結婚記念日。
一応プレゼントを用意しました!
これからの時期、頻繁に使うであろうクロックス(バイカラーのクロッグ)にしました
喜んでくれるといいな
       
スポンサーサイト

[2015/05/10 16:55] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
