仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は暑かったですねー

そんな気温30度近くある中、涼しい所に行って来ました。

イケメン2人に入れ替わり立ち替わりチヤホヤされてきた!
『あつくありませんか?』 『痒いところはないですか?』 『別の本をおもちしましょうか』

えぇ、美容院ですがね

パーマと白髪染めしてきたよ

でもね、何かイメージと違った仕上がり・・・
なんつーか、高畑淳子w 
     

[2015/05/14 20:32] | 生活
|

良いですねぇ
pen
私も美容院、そろそろ行きたいです。
何せ、国境越えしなきゃなので
思った時に行けないんです。
暑くなって来たし、ストレスです。(T_T)


ぷぽ
たっ耐えるのだ!
耐えるのだ(ーー;)

わかるっわかるよ!まっこちの気持ちが‼️


そーいえば、おらの茶髪写メ送ってなかった💦💦すまぬ😝

Re: penさん
 makko
お忙しくて大変ですね。
体調など崩されませんよう・・・


Re: ぷぽっち
 makko
も、もう既にプルプルきてます щ(`Д´щ;)
半分は恐怖で(笑)
爆発の限界は近いっす!

コメ返も薄目の無表情で書き書き中・・・

茶髪-、とっくの昔に返信しただよ (´゚A゚`)

髪型はぷぽっちと同じ感じにしたんよ (〃∇〃)
オイラは前髪も軽くパーマかけて右デコ出しでね♪

でも夏になったらきっとショートにすると思うw
暑さでキレて、いろんなコトにキレて (:.´艸`:.)



ぷぽ
ぐはっ🙀

地震多発だで、気をつけるんだよ〜!

またデカイの来そうだ😖

Re: ぷぽっち
 makko
おっけ~!
ぷぽっちも津波に気を付けれ (´・∀・`)

ふぅ、ディナーの下準備完成なり♪
あとはゴハン炊いて冷しゃぶを盛りつけるだけーw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良いですねぇ
私も美容院、そろそろ行きたいです。
何せ、国境越えしなきゃなので
思った時に行けないんです。
暑くなって来たし、ストレスです。(T_T)
2015/05/15(Fri) 01:39 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
たっ耐えるのだ!
耐えるのだ(ーー;)

わかるっわかるよ!まっこちの気持ちが‼️


そーいえば、おらの茶髪写メ送ってなかった💦💦すまぬ😝
2015/05/15(Fri) 04:21 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: penさん
お忙しくて大変ですね。
体調など崩されませんよう・・・
2015/05/15(Fri) 09:37 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
も、もう既にプルプルきてます щ(`Д´щ;)
半分は恐怖で(笑)
爆発の限界は近いっす!

コメ返も薄目の無表情で書き書き中・・・

茶髪-、とっくの昔に返信しただよ (´゚A゚`)

髪型はぷぽっちと同じ感じにしたんよ (〃∇〃)
オイラは前髪も軽くパーマかけて右デコ出しでね♪

でも夏になったらきっとショートにすると思うw
暑さでキレて、いろんなコトにキレて (:.´艸`:.)
2015/05/15(Fri) 09:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
ぐはっ🙀

地震多発だで、気をつけるんだよ〜!

またデカイの来そうだ😖
2015/05/15(Fri) 15:04 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おっけ~!
ぷぽっちも津波に気を付けれ (´・∀・`)

ふぅ、ディナーの下準備完成なり♪
あとはゴハン炊いて冷しゃぶを盛りつけるだけーw
2015/05/15(Fri) 15:13 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
