仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日は結婚記念日でした

帰宅した旦那の手には大きな花束が!
絶対に忘れてると思ってた・・・(笑)

『○○年目、ありがとう♪』 という言葉とともに頂きました
kk1103.jpg
『バラにしようと思ったけど、買うのが遅かったから売り切れちゃったんだって。その代わり長く楽しめるように百合の蕾を沢山入れてもらったよ』 って。
うん、去年は特別豪華なバラの花束だったね
kk1104.jpg
百合の花も大好き
リビング、すごく上品で凛とした華やかな香りに包まれて幸せな気分ですw

旦那に用意していたクロックスも丁度買おうと思ってたらしく、めっちゃ喜んでもらえました♪
ダークカーキ×蛍光グリーンの色も気に入ったみたい。

鯛飯も上手に出来て喜んでもらえたよ!
kk1101.jpg
鯛の身がモッチリ、ホワホワ~
kk1102.jpg
新生姜の針生姜と白ゴマとアサツキを散らして・・・

また1年頑張れそうですw
          
スポンサーサイト

[2015/05/16 11:48] | 生活
|


ぷぽ
おめでとう!

花束綺麗💐


二人にとって素敵な一年になりますように🎉



今日、歯を抜いた😭😭前に抜くっていってたやつー!

すげーいってぇー😫😫😫

ロキソニン効かないッス😭😭
どうするかなぁ😨

Re: ぷぽっち
 makko
ありがと~ (≧∇≦)
キレイだべ。 香りもゴージャスでスゲーよ♪

ロキソが効かないってか!
そりゃ大変だー Σ(||゜Д゜) ヒイー

冷えピタも貼ってみればどうかな?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ネム
男の人が花束買うのって素敵です~。
お店の人に何て言って作ってもらったのかな?
とか想像するとニヤついてしまいます。

鯛飯も美味しそうだなぁ。
ご飯が美味しいって大事よね~。
私も料理頑張ろう!!



えぐもっち
おめでとう!旦那さん 胃袋も ハートもがっちり 掴まれてる感じだ!!我が家 な~んにもない。365日の中のふつーの1日。

Re: ネムっち
 makko
同じコト思ったー ヾ(≧∀≦ )
あの照れ屋で苦虫顔のオッサンがどんな風に花屋に入っていくのかとw
で、どんな感じで頼むのかとwww
想像しただけでゴハン3杯食えますな (●´艸`)

今夜は残った鯛飯をお茶漬けにしようかと考え中~♪


Re: えぐもっち姉さん
 makko
ありがとう~ ヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみに財布もガッチリ~w

ウチももう何年かしたら普通の日になるのかもなぁ d(゜∀゜d)

ちなみに、母は未だに親父からプレゼント(ちょっとした物)有りだそうですよw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう!

花束綺麗💐


二人にとって素敵な一年になりますように🎉



今日、歯を抜いた😭😭前に抜くっていってたやつー!

すげーいってぇー😫😫😫

ロキソニン効かないッス😭😭
どうするかなぁ😨
2015/05/16(Sat) 12:54 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ありがと~ (≧∇≦)
キレイだべ。 香りもゴージャスでスゲーよ♪

ロキソが効かないってか!
そりゃ大変だー Σ(||゜Д゜) ヒイー

冷えピタも貼ってみればどうかな?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2015/05/16(Sat) 13:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
男の人が花束買うのって素敵です~。
お店の人に何て言って作ってもらったのかな?
とか想像するとニヤついてしまいます。

鯛飯も美味しそうだなぁ。
ご飯が美味しいって大事よね~。
私も料理頑張ろう!!
2015/05/16(Sat) 13:26 | URL  | ネム #-[ 編集]
おめでとう!旦那さん 胃袋も ハートもがっちり 掴まれてる感じだ!!我が家 な~んにもない。365日の中のふつーの1日。
2015/05/16(Sat) 17:03 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: ネムっち
同じコト思ったー ヾ(≧∀≦ )
あの照れ屋で苦虫顔のオッサンがどんな風に花屋に入っていくのかとw
で、どんな感じで頼むのかとwww
想像しただけでゴハン3杯食えますな (●´艸`)

今夜は残った鯛飯をお茶漬けにしようかと考え中~♪
2015/05/16(Sat) 17:33 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: えぐもっち姉さん
ありがとう~ ヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみに財布もガッチリ~w

ウチももう何年かしたら普通の日になるのかもなぁ d(゜∀゜d)

ちなみに、母は未だに親父からプレゼント(ちょっとした物)有りだそうですよw

2015/05/16(Sat) 17:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
