仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本日からGyaOストアで配信の 『ホットロード』 今、見終わりました。

能年ちゃんはさておき・・・

え? ヒロコさん?
鈴木君、濃すぎぢゃね・・・
リ、リチャード(笑)

と、実写はモヤモヤ&ツッコミどころ満載でしたw

我が青春のバイブル代わりのホットロード(小生、リアルでホットロードだった訳ですが・・・ ) なんか・・・ うん、なんか足りない。
忠実ではあるけれど、端折り過ぎ感も否めない。

原作を読んでないと、もっと面白かったのかな?
少し残念。
        
スポンサーサイト

[2015/05/18 17:31] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
