仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今朝・・・罠のおかげか、スズメきませんでしたw
引っかかったヤツが初夏の恐怖体験を語ったのか、見てたヤツが尾ひれ付けて教えまくったのか スズメネットワーク 素晴らしい情報網を持っているみたいです。

結婚記念日に旦那からいただいた百合の花束
P1010003.jpg
蕾がどんどん開いて、いただいた時より豪華になりました!
P10100030.jpg
むせかえるような・・・と、いうより攻めるような強烈な香りに夫婦でムセまくってますw
鼻の奥が痛くなってきた
(傷んだ花は取らなきゃな)

蕾はあと6本か・・・

今日は27度だった福島市。
晩ご飯は 冷やし中華 にしたいと思います
aor1.jpg
秋田産リンゴ果汁入りで、まろやかな酸味がイイ!
        
スポンサーサイト

[2015/05/20 14:58] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
