仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎朝早起きしてお弁当作ってます!

お弁当には欠かせないお醤油を入れる タレビン ってありますよね。
こんなのや・・・
88513814.jpg
こんなのなど・・・
b3902220130315104358.jpg
ウチも使ってますが・・・ウチの旦那、いったいどんな力入れてるのか分かりませんが、キャップの部分って割れやすくない?

で、新しいのを数袋買ったのですが、その中で一袋28円(4個スポイト入り)という激安処分品のを一つ購入。
tb01.jpg
4個入りで28円って

買ったときは何とも思わなかったのですが・・・
tb02.jpg
大抵の タレビン って、キャップの方を上に向けてお弁当に入れるから、頭の方にキャップが付いてるよね

よ~く見て・・・  で、想像してみて・・・

お醤油かけようと取り出すとき、顔からヒョッコリ♪こんにちは! じゃなくて、まさかの犬神家状態でオカズの森から登場!

更に、お醤油を入れる時はケツから注入して (浣腸か?)
tb03.jpg
使うときはケツから出す  (やっぱり浣腸か!)

28円で処分品の理由が分かったよ
そして何よりニブイ旦那で良かった・・・。
       

[2015/05/22 14:50] | 生活
|


ぷぽ
😆😆😆😆ぶふぉー!!

いやーん(≧∇≦)

元気?
おらは歯がまだいてぇ(つД`)ノ
あなはぽっかり開いてる🙀

そしたら今度は上の歯がというか
歯茎が腫れだー😫😫

一つ良くなったら、次ですかー😨

もういやーん😅

歯は大事よ!!ぐすん😭

Re: ぷぽっち
 makko
ありえねーべ?
きっと親御さんや、いろんな方面からクレームきたんだべな (;´∀`)
だから28円なのねぇ・・・(;´д`)ゞ

歯茎! ひぃ~ (((;゚Д゚)))
こわいこわいこわい!

冷やしてー (;´Д`)
お大事にね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
😆😆😆😆ぶふぉー!!

いやーん(≧∇≦)

元気?
おらは歯がまだいてぇ(つД`)ノ
あなはぽっかり開いてる🙀

そしたら今度は上の歯がというか
歯茎が腫れだー😫😫

一つ良くなったら、次ですかー😨

もういやーん😅

歯は大事よ!!ぐすん😭
2015/05/22(Fri) 21:52 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ありえねーべ?
きっと親御さんや、いろんな方面からクレームきたんだべな (;´∀`)
だから28円なのねぇ・・・(;´д`)ゞ

歯茎! ひぃ~ (((;゚Д゚)))
こわいこわいこわい!

冷やしてー (;´Д`)
お大事にね。
2015/05/22(Fri) 22:11 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
