仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

何度も ザパーっと降ったり、ゴロゴロ したり、休まる暇がない一日でした。

今夜はヒトリなのでキャベツたっぷり焼きうどんにしたよ。
で、右で包丁を持ってるのに何故か右の親指の付け根(甲側)を切っちゃった。
気が付いたら2cmくらいシュッとなってた・・・(傷の周りが盛り上がってきたっちゃ)
どゆこと? 不思議ね~

何かと水分を多く摂る時期になってきました。
そこで、市販の飲料にはどのくらい糖分が入っているのか調べてみた。
(白い四角は角砂糖)
js01.jpg
js02.jpg
ひゃー、お、恐ろしい・・・

カルピスって・・・
大好きなレモンウォーターも結構入ってんだな。

茶系飲料か塩水飲めってか?
     
スポンサーサイト

[2015/06/16 22:01] | 生活
|

私も私も
メロンパン
右手で包丁持って右手切ります~
威張ることじゃないですねハイ

今飲もうと思った
酪王カフェオレ 手が止まりました これも入ってるだろうな どうしょうかな~ 

Re: メロンパンさん
 makko
ちょっ!
今、まさに同じ事思いながら、さっき買って来た酪王カフェオレ(ハイ・カフェオレ)チューチュー中!
マジっすか (゚(゚(゚(゚Д゚) !!
今日の福島民は酪王デーっすか?
いやぁ、ビックリ ヽ(°Д°;)ノ
鼻から出そうになった・・・

おぉう、しかも右手で右手負傷ってw
器用なのか不器用なのかってトコロまで(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私も私も
右手で包丁持って右手切ります~
威張ることじゃないですねハイ

今飲もうと思った
酪王カフェオレ 手が止まりました これも入ってるだろうな どうしょうかな~ 
2015/06/17(Wed) 15:07 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
ちょっ!
今、まさに同じ事思いながら、さっき買って来た酪王カフェオレ(ハイ・カフェオレ)チューチュー中!
マジっすか (゚(゚(゚(゚Д゚) !!
今日の福島民は酪王デーっすか?
いやぁ、ビックリ ヽ(°Д°;)ノ
鼻から出そうになった・・・

おぉう、しかも右手で右手負傷ってw
器用なのか不器用なのかってトコロまで(笑)
2015/06/17(Wed) 18:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
