仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ここんとこ毎日「大気の状態が不安定」な福島からコンニチハ!

ワタクシ、今度の日曜日は実家の法事です。
法事デーの数日前から母に手伝い要請されてまして、もう数日したら秋田に単身帰ります。

しかも、来週は月~金まで旦那は泊まり出張なのでゆっくりして来いと・・・
嬉しいけどね、カメはどうすんだよ、カメは!

そんな訳で何だかバタバタです。
法事のお返し物を母に頼まれて手配したり(福島に居ながら・・・)
各人へのお土産を考えたり・・・
何日居るか分からないので着替えの組み合わせを合理的に考えたり・・・
あー、白髪も染めなきゃ・・・

なので、しばらく日記はお休みかもです。
ヨロシク
        
スポンサーサイト

[2015/06/22 19:24] | 生活
|


メロンパン
私先日実家の法事に行き 礼服忘れて行きました バックも靴もネックレスも数珠もストッキングも完璧に持ったのに 礼服忘れた
実家にあった昔の礼服着ましたが
そして帰りはバック忘れました お土産は全部車に積んだのにバック忘れた 
そんな事にならないように(普通ならないと思いますが)準備万端にね


Re: メロンパンさん
 makko
おぉう!ありがとう~ (≧▽≦)
礼服関係は全部実家に置いてあるから大丈夫♪

って、ストッキング!!
んだんだ、忘れるとこだった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤバヤバ

あぁ~、ホント助かった~!
明日買っておく (´∀`;A
メロンパンさんサンキュー♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私先日実家の法事に行き 礼服忘れて行きました バックも靴もネックレスも数珠もストッキングも完璧に持ったのに 礼服忘れた
実家にあった昔の礼服着ましたが
そして帰りはバック忘れました お土産は全部車に積んだのにバック忘れた 
そんな事にならないように(普通ならないと思いますが)準備万端にね
2015/06/22(Mon) 21:09 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
おぉう!ありがとう~ (≧▽≦)
礼服関係は全部実家に置いてあるから大丈夫♪

って、ストッキング!!
んだんだ、忘れるとこだった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤバヤバ

あぁ~、ホント助かった~!
明日買っておく (´∀`;A
メロンパンさんサンキュー♪
2015/06/22(Mon) 21:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
