仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日届いたコレ
DU24OI8Q.jpg
以前に届いたときは申し込まなかったし、検査も受けなかった。

はぁ?今更またぁ? な、気もするけど・・・
子供もサラリーマンさんも、もう誰も着けてないもんね。
!1@150706.jpg
市(県)も一応 『ちゃんと考えてます』 『やってます』 しとかないと、いろんなトコロから叩かれるからだろうね。

みんなどうする?
     
スポンサーサイト

[2015/07/06 17:58] | 生活
|


メロンパン
ガラスバッジってネーミングがすでに 嫌ですね 私は前回 自転車のかごに付け もうひとつ(ダンナの分)軒先のプランターにかけて置きました 異常なしと言われましたが その結果も信用出来ません 税金の無駄遣いです そして今 市議選の広報車がうるさいです これも無駄な事だと思いますが 昼寝の邪魔

Re:メロンパンさん
 makko
軒先! ( ゜д゜)
その手があったかw
一番気になる場所ですよね。
でも、ガラスをも通す放射線って・・・もう、ね、(´Д`;)
ホントホント、何が真実なのか分かりませんね。

選挙w
あの選挙ポスターを貼るボードのデカさ、そして51まである枠で覚悟していました(笑)
こっちも朝から晩までひっきりなしデス ヾ(。`Д´。)ノ彡

昨夜はマイクで 『もうすぐ8時です!』 とか言ってました・・・時報かよ!



ネム
放射線個人線量計って・・・ため息しか出ません。
これが福島の現実なんですね。

Re: ネムっち
 makko
うんうん (ノД`)
忘れそうな頃にまた現実に引き戻されるよ・・・
何年続くんだろうね (*´Д`)=3 ハァ

ウチも今日、メロン大人食いしたよー♪
甘くて美味しく幸せ気分になるはずが、この通知で ↓↓ズドーン↓↓ です (´Д⊂


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ガラスバッジってネーミングがすでに 嫌ですね 私は前回 自転車のかごに付け もうひとつ(ダンナの分)軒先のプランターにかけて置きました 異常なしと言われましたが その結果も信用出来ません 税金の無駄遣いです そして今 市議選の広報車がうるさいです これも無駄な事だと思いますが 昼寝の邪魔
2015/07/06(Mon) 18:21 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re:メロンパンさん
軒先! ( ゜д゜)
その手があったかw
一番気になる場所ですよね。
でも、ガラスをも通す放射線って・・・もう、ね、(´Д`;)
ホントホント、何が真実なのか分かりませんね。

選挙w
あの選挙ポスターを貼るボードのデカさ、そして51まである枠で覚悟していました(笑)
こっちも朝から晩までひっきりなしデス ヾ(。`Д´。)ノ彡

昨夜はマイクで 『もうすぐ8時です!』 とか言ってました・・・時報かよ!
2015/07/06(Mon) 18:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
放射線個人線量計って・・・ため息しか出ません。
これが福島の現実なんですね。
2015/07/06(Mon) 21:32 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
うんうん (ノД`)
忘れそうな頃にまた現実に引き戻されるよ・・・
何年続くんだろうね (*´Д`)=3 ハァ

ウチも今日、メロン大人食いしたよー♪
甘くて美味しく幸せ気分になるはずが、この通知で ↓↓ズドーン↓↓ です (´Д⊂
2015/07/06(Mon) 21:42 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
