仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日はものすごーく暑くなるでー!
って、天気予報を再確認したら・・・

fa1.jpg

ふぁ?! 明日、 さ、さんじゅうななど?
ココって東北ぢゃねーの?
Yahoo!天気(ピンポイント)では 38度 予報になっとる!

今日は 36度 予報。
宅配便と水屋さんが来るから家で我慢だけど、明日はどっかに避難しよう・・・
死ぬわ!
     

[2015/07/13 07:47] | 生活
|


ネム
おおっ!
今日は朝寝してないんですね!!

朝のうちは涼しいから洗濯だけ済ませた。
14時~16時頃が一番しんどいよね。
夕飯どうしよう。

38度って・・・ム~~リ~~

Re: ネムっち
 makko
おはよう (o´ω'o)ノ

2度寝、しない訳ないじゃないっすかーw
朝から扇風機ブリブリ回して、気合いで寝たっすよ♪

今夜・・・ウチはしょっぱ~い鮭焼いて「水かけまんま」だな (`・ω・´)
あと、キュウリの冷たい味噌汁♪



メロンパン
選挙が終わって静かになったと思ったら今度は「水分補給をして下さい 冷房を適切に使って下さい」って広報車うるさいですね(消防署でしょうか?市役所?) 
私は朝早くからの草むしりと洗濯干し終わってからずっとエアコンの部屋で引きこもり中~
買い物は行きません 今夜は手作り冷凍餃子です 

Re: メロンパンさん
 makko
お、コッチにも広報車?と、思ってたら・・・廃品回収車がまわってきましたー!!
しつこーい! 早くあっち行けー ヾ(。`Д´。)ノ彡

うんうん、外危険w
買い物ムリw

魔の16時を過ぎたら、クール系ボディソープでぬるま湯シャワー浴びます♪

明日も頑張って生き抜きましょう!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おおっ!
今日は朝寝してないんですね!!

朝のうちは涼しいから洗濯だけ済ませた。
14時~16時頃が一番しんどいよね。
夕飯どうしよう。

38度って・・・ム~~リ~~
2015/07/13(Mon) 09:37 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おはよう (o´ω'o)ノ

2度寝、しない訳ないじゃないっすかーw
朝から扇風機ブリブリ回して、気合いで寝たっすよ♪

今夜・・・ウチはしょっぱ~い鮭焼いて「水かけまんま」だな (`・ω・´)
あと、キュウリの冷たい味噌汁♪
2015/07/13(Mon) 12:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
選挙が終わって静かになったと思ったら今度は「水分補給をして下さい 冷房を適切に使って下さい」って広報車うるさいですね(消防署でしょうか?市役所?) 
私は朝早くからの草むしりと洗濯干し終わってからずっとエアコンの部屋で引きこもり中~
買い物は行きません 今夜は手作り冷凍餃子です 
2015/07/13(Mon) 14:08 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
お、コッチにも広報車?と、思ってたら・・・廃品回収車がまわってきましたー!!
しつこーい! 早くあっち行けー ヾ(。`Д´。)ノ彡

うんうん、外危険w
買い物ムリw

魔の16時を過ぎたら、クール系ボディソープでぬるま湯シャワー浴びます♪

明日も頑張って生き抜きましょう!
2015/07/13(Mon) 15:06 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
