仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本日の福島駅前の気温計
!cid_@1507.jpg
タクシープールなので車の排気とかいろいろプラスされてますが、それ差し引いても・・・

水分はアホみたいに摂ってますが、うっすら頭痛がする。
寝不足か熱中症(軽度)か・・・

昨夜は1時間も眠れただろうか?
アイス枕&扇風機&網戸でも暑くてほとんど眠れなかった・・・

今夜は眠れますように
        
スポンサーサイト

[2015/07/14 19:20] | 生活
|


メロンパン
うっすら頭痛 あるある 車運転中は危険ですよ 今日この画像沢山アップされてますが42.6は最高です おめでとう~🎉ってめでたくないか😩
しかし命の危険を感じるこの暑さ 福島市のバカと言いたい
明日コープの配達が来るからそれまで買い物行かない 大丈夫米とビールはある
今夜もご安全に


Re: メロンパンさん
 makko
うんうん、この画像「2ちゃんまとめ」から引用w

正確な最高気温は38.8度だったね(^_^;)ヒャー

福島市のバカ!
スーパー盆地氏ね!
全てにおいて厳しく酷な、おそろしま福島w

おー、明日はコープ来るんですか♪
コープって届く頃には何注文してたか忘れちゃってるよね (´^з^)ププ

今夜もアイス枕で頑張ります (・∀<)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うっすら頭痛 あるある 車運転中は危険ですよ 今日この画像沢山アップされてますが42.6は最高です おめでとう~🎉ってめでたくないか😩
しかし命の危険を感じるこの暑さ 福島市のバカと言いたい
明日コープの配達が来るからそれまで買い物行かない 大丈夫米とビールはある
今夜もご安全に
2015/07/14(Tue) 19:50 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
うんうん、この画像「2ちゃんまとめ」から引用w

正確な最高気温は38.8度だったね(^_^;)ヒャー

福島市のバカ!
スーパー盆地氏ね!
全てにおいて厳しく酷な、おそろしま福島w

おー、明日はコープ来るんですか♪
コープって届く頃には何注文してたか忘れちゃってるよね (´^з^)ププ

今夜もアイス枕で頑張ります (・∀<)
2015/07/14(Tue) 20:20 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
