仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

薄暗くなってきた福島からコンニチハ。
雷が鳴ってきましたよ。
これからザッと雨が降るそうです

昨夜、頭痛がするので11時に寝ました。
朝4時に起きてトイレと水分補給して二度寝。
無理矢理10時間位寝たら頭も体もスッキリ!

が、今日の最高気温 33.9度を過ぎた14時頃から、またうっすら頭が痛くなってきた・・・
中年体、あまりの暑さについていけなくなったんだっちゃね

とにかく水分を摂れという旦那の命令で・・・水物1日3㍑くらい飲んでる気がする。
腹タプタプ・・・
dtt1.jpg
使い回しまくっているドトールのLサイズカップ (中身はすっきりレモン)
ビンボー臭いけど、今流行の重いガラスのアレより洗いやすいし使いやすいw

明日は雨か・・・
気温もそんなに上がらないから過ごしやすそうで一息つけるね♪
     
スポンサーサイト

[2015/07/15 14:52] | 生活
|

今日は水曜日
メロンパン
コープが来るのは木曜でした もう曜日感覚もおかしくなってきました 暑さのせい?ですよね
家の辺りは雷&風が一瞬にやってきました 植木鉢が倒れました もっと雨降って欲しかったです 草木の為に

お風呂につかるのも良いらしいですよ 水分補給してから

Re: メロンパンさん
 makko
短時間でしたが凄まじい嵐でしたね。
ウチは5分くらい停電しました (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もう少ししたら、また強めに降るそうですよー o(・ω・´o)

曜日感覚・・・分かる。
朝PC立ち上げたらまず曜日を確認する私(笑)
暑さのせいよ、暑さの!うん。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日は水曜日
コープが来るのは木曜でした もう曜日感覚もおかしくなってきました 暑さのせい?ですよね
家の辺りは雷&風が一瞬にやってきました 植木鉢が倒れました もっと雨降って欲しかったです 草木の為に

お風呂につかるのも良いらしいですよ 水分補給してから
2015/07/15(Wed) 16:14 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
短時間でしたが凄まじい嵐でしたね。
ウチは5分くらい停電しました (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もう少ししたら、また強めに降るそうですよー o(・ω・´o)

曜日感覚・・・分かる。
朝PC立ち上げたらまず曜日を確認する私(笑)
暑さのせいよ、暑さの!うん。
2015/07/15(Wed) 16:22 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
