仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所のスーパーで 本日限りお一人様2個まで
003_20150715195137721.jpg
1個580円、デカい3Lサイズのクインシーメロン(朱肉)

旦那の超大好物。

先日(ポイントで発行された)500円券をもらったので 『朱肉のメロンがお買い得になったら使おうね』 って旦那と話してた。

1個買って来て出張中の旦那に報告したら 『もう1個買って来い』 とw
慌ててさっきまた買いに行ったら残り2個だったよ アブネー
500円券を使ったから実質 660円♪(1個330円)


本日、注文していたmakko専用ビールが届きました。
が、何故かドライバーさんプレモルを2箱抱えてる。
och1.jpg
一個は弟家族からのお中元でしたーw
きゃー 飲み放題や~ん

今日は何だか嬉しい「2個」の日だったよ
     
スポンサーサイト

[2015/07/15 20:24] | 未分類
|


さー坊
お久しぶりに、こんにちは♪

おぉー!メロンお買い得ですね!
私もメロン大好きっす!でもダンナは食べないので
まるまる独り占めできます。ウヒヒ
makkoさんのここ最近の福島暑い記事で
わかる!わかるわー!!!
って頷いちゃいました。
今は隣の県ですが、こちらも暑いです…。
湿気は福島と比べると少ない気もしますが
北海道出身者の私にとっては拷問です。
「ファー○ッ!!なんでこんなに暑いんじゃ!!○ね!○ね!」
って叫びますね~。(一人でいる時に限る)
私も水分とミネラル取ってるのに暑すぎて
頭痛くなることあるんですよ。(同年代だと思いまふ♪)
体力落ちてたり疲れてる時発生することが多いかも。



Re: さー坊さん
 makko
お久しで~す♪

メロンいいべw
まだ香りがしてこないので追熟中。
土日、台風でお家ゴロゴロのお楽しみさ ψ(`∇´)ψ
半分にカットして大人食いするわよ~w
って、さー坊さんは丸ごとかい!

福島市の暑さは「蒸れる」「煮える」「蒸し焼き」って言葉がピッタリですね ( ノД`)
しかも、年々酷くなってきている気がします。
何たってつい先日 38.8度だったもんな・・・ ( ;∀;) バカジャネ?

今日は雨でジットリジトジト、肌がベタベタして気持ち悪いです☆
冷やしタオル使いまくりーヽ(`Д´)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりに、こんにちは♪

おぉー!メロンお買い得ですね!
私もメロン大好きっす!でもダンナは食べないので
まるまる独り占めできます。ウヒヒ
makkoさんのここ最近の福島暑い記事で
わかる!わかるわー!!!
って頷いちゃいました。
今は隣の県ですが、こちらも暑いです…。
湿気は福島と比べると少ない気もしますが
北海道出身者の私にとっては拷問です。
「ファー○ッ!!なんでこんなに暑いんじゃ!!○ね!○ね!」
って叫びますね~。(一人でいる時に限る)
私も水分とミネラル取ってるのに暑すぎて
頭痛くなることあるんですよ。(同年代だと思いまふ♪)
体力落ちてたり疲れてる時発生することが多いかも。

2015/07/16(Thu) 11:33 | URL  | さー坊 #-[ 編集]
Re: さー坊さん
お久しで~す♪

メロンいいべw
まだ香りがしてこないので追熟中。
土日、台風でお家ゴロゴロのお楽しみさ ψ(`∇´)ψ
半分にカットして大人食いするわよ~w
って、さー坊さんは丸ごとかい!

福島市の暑さは「蒸れる」「煮える」「蒸し焼き」って言葉がピッタリですね ( ノД`)
しかも、年々酷くなってきている気がします。
何たってつい先日 38.8度だったもんな・・・ ( ;∀;) バカジャネ?

今日は雨でジットリジトジト、肌がベタベタして気持ち悪いです☆
冷やしタオル使いまくりーヽ(`Д´)ノ
2015/07/16(Thu) 13:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。