仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ブゥ~ンブゥ~ン
雨上がりの朝、意外な訪問者
knb1.jpg
窓汚いのはスルーで・・・
旦那に聞いたらカナブンだそうです。

モヤモヤで絡みつくような嫌な暑さ。
旦那と先週に引き続き、気持ちだけでも涼しくなろう作戦の第二弾。

車で約15分、ココに行って来ました!
seub01.jpg
『ここ曲がるの恥ずかしい』 と、旦那w

お出迎え(笑)
seub02.jpg

UFO物産館
seub03.jpg

あっさりコクコクで美味しいラーメン
seub04.jpg
大好きな飛び魚ラーメン

食後はアヤシイお土産コーナーを物色。
そして外へ・・・
seub05.jpg
予定ではここでソフトクリームを食べようと話していたけど、ソフトクリーム・・・無くなってた
seub06.jpg
でも大きくひらけた空を眺めリフレッシュ

バッタ
seub07.jpg

そして旦那が発見した・・・
seub08.jpg

seub09.jpg
セミの抜け殻。

あの猛暑の中で気が狂いそうなミンミン大合唱を思い出してゾッとしたw


今夜は体が震えるくらいしょっぱい塩鮭(昨日の残り)と 棒々鶏
     

[2015/07/20 14:02] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
