仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

まーたカミナリ鳴ってるね~
ndk01.jpg

pikagoro.jpg
西会津方面スゲーな、おい  (16:20)

はぁ・・・何とか今日も無事、救急車のお世話にならずに終われそうですw

明日は32度だって?
へっ  涼しいくらいだな!
寒すぎて風邪ひくかもな!

さ、ピカゴロが遠ざかって行ったから安心してぬるま湯シャワー浴びまっす

扇風機も一日中(就寝時も)当たってると疲れるね。


今夜は薬味いっぱい素麺 と 温玉(ラジウム卵) と ミニおにぎり
     

[2015/07/22 16:33] | 生活
|

秋田も
N氏
あづいですよぉ~

北に来たのに・・・

Re: N氏
 makko
お疲れ様でーす♪

北に来た・・・(笑)

そこは秋田の中でも特に暑いよw
でも、秋田は朝晩の寒暖差があるからイイよね。

蛍ってもう終わった?
そっから車で2分くらい(なんなら歩いても行ける)所、蛍の観賞スポットだで♪
高速手前信号を左に行った小さい山際の田んぼの中。



メロンパン
あ~暑い じゃなくて熱い その上必要なのは日傘なのか雨傘なのかわからない変な天気 我が家の近所では 雷が落ちたとか 
全く命がけです福島の夏

Re: メロンパンさん
 makko
ぎゃーーーーっ !!(;゚ロ゚ノ)ノ
おおおおお落ちたんだ、雷!近所に!
怖いー★
メロンパンさんが無事で良かった~ (´д`;;

明日、いつもより気温が低いので、寒さで体調など崩されませんように・・・(°∇°*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
秋田も
あづいですよぉ~

北に来たのに・・・
2015/07/22(Wed) 17:21 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏
お疲れ様でーす♪

北に来た・・・(笑)

そこは秋田の中でも特に暑いよw
でも、秋田は朝晩の寒暖差があるからイイよね。

蛍ってもう終わった?
そっから車で2分くらい(なんなら歩いても行ける)所、蛍の観賞スポットだで♪
高速手前信号を左に行った小さい山際の田んぼの中。
2015/07/22(Wed) 18:11 | URL  |  makko #-[ 編集]
あ~暑い じゃなくて熱い その上必要なのは日傘なのか雨傘なのかわからない変な天気 我が家の近所では 雷が落ちたとか 
全く命がけです福島の夏
2015/07/22(Wed) 20:01 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
ぎゃーーーーっ !!(;゚ロ゚ノ)ノ
おおおおお落ちたんだ、雷!近所に!
怖いー★
メロンパンさんが無事で良かった~ (´д`;;

明日、いつもより気温が低いので、寒さで体調など崩されませんように・・・(°∇°*)
2015/07/22(Wed) 20:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
