仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

二度見どころか五度見してしまったわ!
あぁそうかい、死ねというのか

bakatenki.jpg

もう嫌だ・・・福島
    

[2015/07/30 15:59] | 生活
|


メロンパン
今福島では 放射能の数値は関心なくなってるみたいですね とりあえずは今の温度 明日の温度 だって直ぐに体調悪くなるからね
数値を見るとガッカリです はァ~

Re: メロンパンさん
 makko
二重苦、三重苦・・・
人によってはもっと・・・

気温(目先)が落ち着いてきたら今度は何でしょうねぇ ε~( ̄、 ̄;)ゞ
振り出しに戻る?

メロンパンさん、お互い無理せずに、このバカみたいな暑さを乗り切りましょう!




まめ
福島毎日暑いですね…
アクエリアスもむぎ茶も味噌汁もアルコールも、飲んだそばから全部汗に変わりますね(*_*;
暑くても食事と水分補給は欠かさず、頑張ってお互い生き延びましょう~(>_<)

Re: まめっち
 makko
いやいやいや~、ツライというより腹立つね、この暑さ ヾ(。`Д´。)ノ彡

コンビニで売ってるポカリ(カロリーオフ)やレモンウォーターの900ml、最近はグラスにすら注がずに直飲みっす!
身体もすぐベタベタになるから、もうね、風○の売れっ子お姉さんと同じくらいの頻度(多分)でシャワー浴びてます (*ノ▽ノ)キャッ

月曜日で脳みそ爆発して、火曜日サヨナラかもしれません・・・(´A`)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今福島では 放射能の数値は関心なくなってるみたいですね とりあえずは今の温度 明日の温度 だって直ぐに体調悪くなるからね
数値を見るとガッカリです はァ~
2015/07/30(Thu) 20:16 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
二重苦、三重苦・・・
人によってはもっと・・・

気温(目先)が落ち着いてきたら今度は何でしょうねぇ ε~( ̄、 ̄;)ゞ
振り出しに戻る?

メロンパンさん、お互い無理せずに、このバカみたいな暑さを乗り切りましょう!

2015/07/30(Thu) 20:37 | URL  |  makko #-[ 編集]
福島毎日暑いですね…
アクエリアスもむぎ茶も味噌汁もアルコールも、飲んだそばから全部汗に変わりますね(*_*;
暑くても食事と水分補給は欠かさず、頑張ってお互い生き延びましょう~(>_<)
2015/07/30(Thu) 23:06 | URL  | まめ #-[ 編集]
Re: まめっち
いやいやいや~、ツライというより腹立つね、この暑さ ヾ(。`Д´。)ノ彡

コンビニで売ってるポカリ(カロリーオフ)やレモンウォーターの900ml、最近はグラスにすら注がずに直飲みっす!
身体もすぐベタベタになるから、もうね、風○の売れっ子お姉さんと同じくらいの頻度(多分)でシャワー浴びてます (*ノ▽ノ)キャッ

月曜日で脳みそ爆発して、火曜日サヨナラかもしれません・・・(´A`)
2015/07/30(Thu) 23:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
