仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

わらじまつり始まりましたね!
3時に開会の花火が鳴ったよ。

みなさんは今日明日、行く予定ありますか?
ウチは・・・暑いし人酔いするので行かないです。

実家のお盆の売り出し広告・・・やっと制作終わりました。
Visioで作ってるのですが、以前の図面が消えてしまいゼロから作成。
昨夜、静かで集中しやすい夜中の間にガーーーーーッ!と、5時間かけて作ってしまいました。
おかげで手首から親指の膨らんでいるところにかけて腱鞘炎チックにビリビリ痛いです★

昼前、郵便局に原稿を出しに行って帰って来たらお隣のYさんが玄関前で待ってました。
『お昼まだでしょ? 最近ハマっているパンがあって、さっき沢山買って来たの。 良かったら食べて~』 と手渡されたカワイイ手提げ袋。
nob02.jpg
サイダーと塩パン2種♪

さすが、分かってらっしゃる!
こんな暑い時は菓子パンなんか無理無理。
しかもmakkoの好きな歯ごたえしっかり甘くないパンで超嬉しい~

昼なに食おう・・・
食うのすらめんどいな・・・
って、思ってたからラッキー♪

今年の夏、買って良かった服。
セシールのショート丈テコパン(ステテコパンツ)とベルメゾンのノースリーブフレアチュニック
nob010.jpg
これ、家に居るときノーブラ単品で着てます。
テコパンと同じく、軽くてサラサラしていて風を通す生地なの。
(ガーゼみたいな感じだけど、胸元にタックが入っているのでチ○ビが透けない)
パジャマ用にもう一着欲しいところ。 本来は外出着らしいけど・・・

あー、明日も暑いぞ-!
がんばろー!
       
スポンサーサイト

[2015/07/31 15:55] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
