仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はふぅ~、夕方になってもあっついっすねー

と、いっても、さっきまで厚手のブランケット被ってゴロゴロしてました。
えぇ、やっと我が家にもクーラーが!な、訳じゃなく・・・

旦那と漫喫(コミック&インターネットカフェ)に行って来ましたよ。
快活CLUB
一人入会すればいいと思ってたけど、カップルルーム使用でも個人個人登録なのね。

なんつーか、バリのリゾート的なオサレ空間で、ソファ(オットマン付き)の部屋は意外と広く快適でした。
mki01.jpg
クーラーはきいてるし、フリードリンクだし、ソフトクリーム食い放題だし、漫画も充実、ネット、TV、映画・・・
味は遙か彼方においといても食事メニュー豊富。

ウチ等は10時半頃に行ったんだけど、昼頃になるとほぼ満室状態。
4時ちょい過ぎまでの約6時間、ガッツリ食事して(デザートまで食って)入会金2人分払っても5千円ちょっと。
ヘタな所に行くより良いね。
昼寝も出来るしw

ただ、ココは車じゃないと行けないのが難点だわー
来週の猛暑日に一人で行きたかったのに・・・

今度はゴロンと出来るフラットタイプにしてみようっと♪
     
スポンサーサイト

[2015/08/01 17:53] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。