仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

パソコンが熱暴走しそうでブリブリいってます!
パソコン用クーラーのファン、ターボ全開なのに・・・

オイラも熱暴走しそうなので・・・
M7EWPESB.jpg

@150803.jpg
うなじに大きめの保冷剤を・・・

来客なし、宅配便なしの時は人前に出られない格好デス

アツササムサモヒガンマデ、アツササムサモヒガンマデ・・・
呪文のように一人ブツブツつぶやきながら今日も何とか生きてます。
     

[2015/08/03 15:34] | 生活
|


もよもよ
こんばんはー
だいぶ暑いみたいですね(¯―¯٥)
お盆に帰省するのが恐ろしいです
実家もエアコンなしの家なので…

Re: もよもよさん
 makko
おー、お久しぶりですぅ♪(*^_^*)

天気予報だと、どうやら今週が一番暑いみたいですよ。

って、実家のご家族大丈夫ですか!?
一般住宅で風が通る家ならウチよりはマシかと思いますが、今日も救急車ひっきりなしでしたよー (>_<)

ちなみに明後日、明明後日は38度の予報です (T_T)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
だいぶ暑いみたいですね(¯―¯٥)
お盆に帰省するのが恐ろしいです
実家もエアコンなしの家なので…
2015/08/03(Mon) 20:17 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
おー、お久しぶりですぅ♪(*^_^*)

天気予報だと、どうやら今週が一番暑いみたいですよ。

って、実家のご家族大丈夫ですか!?
一般住宅で風が通る家ならウチよりはマシかと思いますが、今日も救急車ひっきりなしでしたよー (>_<)

ちなみに明後日、明明後日は38度の予報です (T_T)
2015/08/03(Mon) 20:42 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
