仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーラーのない我が家、昼前に身の危険を感じて避難してきました。
そう先週、旦那と行ったネカフェです。

でも移動している時 <35.7℃ (11:50)> が一番暑かったみたいw
結果、35度前後じゃ、たいしたことなかったね。
 
平日のネカフェ、男性女性限らず、お一人様で来ている人って結構いるのねん。

ブースはめっちゃくちゃ涼しくて、ブランケットを全身にかけていても風邪引くかと思うくらい。
今回は念願のフルフラットの部屋にしてみました。
nc01.jpg
一人用でも広っ! 奥行きがすげー!
フカフカなクッション性のある床で、リクライニング式の座椅子は移動でき、思いっきり足を伸ばして存分にゴロンゴロンし放題!

紅茶、綾鷹を飲んでカツカレー食って、ソフトクリーム、ファンタグレープ、100%オレンジ・・・
漫画読んで、ピグやって、映画観て、昼寝して・・・

プレミアム快カツカレー
nc02.jpg
上あご火傷した

セルフのソフトクリーム
nc03.jpg
なんつーか、芸術的な盛りw

一人で天国を存分に味わって約6時間1,543円。
カツカレー代プラスで合計2,353円。
カレー高かったな・・・ 今度はかき揚げうどんにしよう。

家からチャリとバスで約10分。
頻繁に行けるほどリッチじゃないので、アブナイ日に限りココに来ようっと♪
        
スポンサーサイト

[2015/08/04 16:19] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。