仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ミンミンゼミが終息の雰囲気の中、ツクツクボウシが勢力を増してきました。
次はヒグラシだね。

帰省中、思わぬトラブル(奥歯抜歯)で、親の元気な顔を見る意外、何の楽しみもなかった。
持って行ったデジカメを開くと、たった1枚。

胸を締め付けられる様なもの悲しい写真が・・・
tp01.jpg
(実家のリビング窓際より)
真ん中にある筈のピョコピョコ動く花とかヒヨコとか、どごさ行ったんだべ?

えーと、そんな帰省中に誕生日を迎えたmakkoですが・・・
旦那から今は懐かしいPSP3000をもらいました♪
tp02.jpg
懐かしゲーム(テイルズ系)で遊んでます。

仙台の友達からは地元花火の写メ付きおめでとうメール。

そして今日、同い年の従姉妹から宅急便が!
tp03.jpg
なになになに~?

折り畳み晴雨兼用の日傘!!
tp04.jpg

tp06.jpg
めっちゃ高級感が半端ない・・・

これフチも模様も全部、全面刺繍ですよ ひゃぁ~
tp05.jpg
良い物貰ったなぁ~

早速、玄関の手すりにぶら下げたよ。
tp07.jpg
日傘持ってないから丁度良かった
ガンガン使おう!
        
スポンサーサイト

[2015/08/18 19:11] | 生活
|


ネム
おめでとうございます~♪そして、大丈夫ですか~?


なんか踊っていいのか寝込んだほうがいいのか情緒不安定ですな。
記事読んだ後すぐ専用歯磨き粉買ったよ!


でもさでもさ、予防方法ってあるの?
オラ、病院怖いから行きたくないよ~。
その後、病院行ったの?どうなのどうなの?



そうそう、私も今年初めて日傘買った。
「気取ってる」とか言ってられないよね~。

Re: ネムっち
 makko
お疲れ様でっす!

うん、オイラも今使っている歯磨き粉が終わったら『生葉』にしようかと・・・
いろいろ調べてると歯磨き粉なんて何使っても効果がないとか、ブラッシングの方が大事とか、まずは歯石取れとか、いろいろ言われてるけどね。

その後・・・歯医者?
ままままままだ・・・ヾ(;´▽`A`` アセアセ
こ、心の準備が追いつかねぇ。

日傘ってさ、何かTシャツ+ジーンズじゃないよね。
どっちかっつーと長めのスカートか、ガウチョってイメージだよね・・・
持ってねぇ、持ってねぇよ、ガウチョもスカートもー (´゚A゚`)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます~♪そして、大丈夫ですか~?


なんか踊っていいのか寝込んだほうがいいのか情緒不安定ですな。
記事読んだ後すぐ専用歯磨き粉買ったよ!


でもさでもさ、予防方法ってあるの?
オラ、病院怖いから行きたくないよ~。
その後、病院行ったの?どうなのどうなの?



そうそう、私も今年初めて日傘買った。
「気取ってる」とか言ってられないよね~。
2015/08/19(Wed) 13:18 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
お疲れ様でっす!

うん、オイラも今使っている歯磨き粉が終わったら『生葉』にしようかと・・・
いろいろ調べてると歯磨き粉なんて何使っても効果がないとか、ブラッシングの方が大事とか、まずは歯石取れとか、いろいろ言われてるけどね。

その後・・・歯医者?
ままままままだ・・・ヾ(;´▽`A`` アセアセ
こ、心の準備が追いつかねぇ。

日傘ってさ、何かTシャツ+ジーンズじゃないよね。
どっちかっつーと長めのスカートか、ガウチョってイメージだよね・・・
持ってねぇ、持ってねぇよ、ガウチョもスカートもー (´゚A゚`)
2015/08/19(Wed) 15:04 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
