仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いよいよ決勝ですね

仙台育英がんばれ!

makkoも13:00からTVの前で静かに応援しますよ~♪
       
スポンサーサイト

[2015/08/20 10:37] | 生活
|


ネム
同じく一人静かに応援します!


Re: ネムっち
 makko
惜しかったねー゚(゚´Д`゚)゚
同点の時、すっげードキドキしちゃったw
優勝したら広瀬川まで行って行水する気満々だったよ(ウソ)

でも、良い試合だった♪
頑張ったよ、うんうん (≧Д≦)

選手も応援団もお疲れ様、ゆっくり休んで欲しいね。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じく一人静かに応援します!
2015/08/20(Thu) 11:37 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
惜しかったねー゚(゚´Д`゚)゚
同点の時、すっげードキドキしちゃったw
優勝したら広瀬川まで行って行水する気満々だったよ(ウソ)

でも、良い試合だった♪
頑張ったよ、うんうん (≧Д≦)

選手も応援団もお疲れ様、ゆっくり休んで欲しいね。

2015/08/20(Thu) 15:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
