仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本気でコタツを出そうかと思っているmakkoです、こにゃにゃちわ
でも、まだ8月なんですよねー・・・
朝晩、こんな肌寒くて、ここから残暑って盛り返せるのかしら?

今夜は旦那が帰って来るので、キノコたっぷり温かい辛系スープでも作ろうかな
ザックリ切りにした木綿豆腐入れてさ。
もう体も気分も9月ぶっ通り越して10月って感じ

最近玄関周りが淋しいのでプランターに五色トウガラシを植えました。
P1010005.jpg
五色トウガラシは一度植えたら植え替えは出来ないので、どうしても植え替える場合はポットの土を崩さずに・・・
P1010006.jpg
この毒々しくカワイイとこが好きだわ~

ドア横に五色トウガラシだけ大きいの3株ワサっと植えてやりましたw
近寄りがたいアヤシイ雰囲気の家になっております
        
スポンサーサイト

[2015/08/28 13:46] | 生活
|


メロンパン
暑さ寒さも彼岸までと言うのに
この寒さ

我が家では今頃ひまわり🌻が咲き出しました
カーディガン羽織って見るひまわり
変な感じです
洗濯物乾かすため除湿器かけるとちょっと部屋が暖まる😆 まだ8月ですよね

Re: メロンパンさん
 makko
うんうん、洗濯物、全然乾かないですよねー (TωT)
少し前までは室内干しでも半日で乾いてたのに・・・
来月あたり雪降るんじゃないかしら (´Д`;)

小雨の中、着込んで見るヒマワリw
なかなか体験出来ない貴重な夏ですね ((( ;゚д゚)))
8月なのに体を温めるために熱々鍋スープなんて、私も初めてです。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
暑さ寒さも彼岸までと言うのに
この寒さ

我が家では今頃ひまわり🌻が咲き出しました
カーディガン羽織って見るひまわり
変な感じです
洗濯物乾かすため除湿器かけるとちょっと部屋が暖まる😆 まだ8月ですよね
2015/08/28(Fri) 18:38 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
うんうん、洗濯物、全然乾かないですよねー (TωT)
少し前までは室内干しでも半日で乾いてたのに・・・
来月あたり雪降るんじゃないかしら (´Д`;)

小雨の中、着込んで見るヒマワリw
なかなか体験出来ない貴重な夏ですね ((( ;゚д゚)))
8月なのに体を温めるために熱々鍋スープなんて、私も初めてです。


2015/08/28(Fri) 18:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
