仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ちょっ・・・
t1718.jpg
12日どうなっちゃうの?
コロッケ何十個作ればいいんだよ!

11日から影響出はじめるって。
まだ5日前だから今後の進路がどうなるか分かんないけど、一応停電を想定して金曜日には飲料とパンを多めに買っておかなくちゃ。
あとランタン準備とケータイ、PSP、ノーパソ満充電ね。

取り敢えず、旦那が居る土曜日で良かった・・・
     
スポンサーサイト

[2015/09/07 15:26] | 生活
|


メロンパン
夏はまとめて照って 秋はまとめて雨
まさか まさか 冬はまとめて降るんじゃない雪! 勘弁してほしいですね
あ~洗濯乾かない

Re: メロンパンさん
 makko
ぎやーーーーっ Σ(ノ´Д`ノ) 大雪!
かかか勘弁してぇ~!

台風18号の足が速く、左右攻撃から免れ幾らかホッとしましたが、明日は明日で相当荒れそうですね。
よし、パンを買いに行こう! (`・ω・´)

今思い出したけどウチの洗濯機、乾燥機ついてた♪
買って5年ですが、縦型だから機能がついてる事自体ついつい忘れちゃってるわ (;・∀・)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
夏はまとめて照って 秋はまとめて雨
まさか まさか 冬はまとめて降るんじゃない雪! 勘弁してほしいですね
あ~洗濯乾かない
2015/09/08(Tue) 09:23 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
ぎやーーーーっ Σ(ノ´Д`ノ) 大雪!
かかか勘弁してぇ~!

台風18号の足が速く、左右攻撃から免れ幾らかホッとしましたが、明日は明日で相当荒れそうですね。
よし、パンを買いに行こう! (`・ω・´)

今思い出したけどウチの洗濯機、乾燥機ついてた♪
買って5年ですが、縦型だから機能がついてる事自体ついつい忘れちゃってるわ (;・∀・)
2015/09/08(Tue) 14:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
