仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

台風、17号はあまり影響ない様な進路になりましたね。
18号も足が速く、W台風左右攻撃は免れそうです。

福島市は昨日も今日も一日中雨
そして明日は結構荒れるというか、ほぼ一日中土砂降りみたいです。

at1.jpg
げげぇ~


買い置きの食料も底をついてきたのでネットスーパーを頼みました。
絶対に外せない冷凍うどん
ns1.jpg
148円

そして蕎麦も
ns2.jpg
98円
安くて昼食に丁度良いので3個づつまとめ買いw

他にも焼きうどん、冷凍グラタン、玉子、野菜、飲料など、いろいろ頼んだので5日間くらい買い物しなくても良さそう

雨が弱まった時を見計らい、雑誌を買いにコンビニにも行ってきました。
塩パンとサンドイッチ、今夜のおでん(またw)を買ってきたよ♪

食料は大丈夫!
金曜夜まで一人だし、慌てないようにランタンも今から出しておこうかな。
     
スポンサーサイト

[2015/09/08 17:19] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
