仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

弟の所が大変だー! って思ってたら・・・
hj01.jpg
ウチのトコも大変!

でも、住んでるトコは山も川も少し離れてて、敷地も盛り土で他より高いし、玄関も階段3段上がる高床式みたいになってるから大丈夫。
メゾネットで2階もあるし。

でも一応・・・
hj02.jpg
ランタンと手持ちライト付きのラジオ(充電器付き)

市内20カ所に避難所もうけたって。
川の近くや山の近くの皆さん、気を付けて!
雨が降り続いてるから今より今後、明日が大変よ!
     

[2015/09/09 21:37] | 生活
|


ネム
大丈夫ですか!無事ですか!
水ダクダクですか!!

Re: ネムっち
 makko
おはよ~う(^_^;)

ウチのトコは大丈夫!
道路は薄ーく川みたいに流れてるけどね。

午前3時に避難準備発令が解除されたよ。

今日も強弱を繰り返しながらドシャドシャ雨が降るみたい。
もう嫌だー(>_<)

こっちよりも旦那が行っている南会津の方が酷そうで心配☆



ネム
栃木とか茨城とか・・・
テレビ観てて気分悪くなった。

旦那さんの南会津は大丈夫そう?

Re: ネムっち
 makko
同じく・・・(^^;)
鬼怒川決壊映像でフラッシュバック★

南会津・・・橋流されたって・・・
雨は止んだみたいだけど、まだまだ安心は出来ないね。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか!無事ですか!
水ダクダクですか!!
2015/09/10(Thu) 05:53 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おはよ~う(^_^;)

ウチのトコは大丈夫!
道路は薄ーく川みたいに流れてるけどね。

午前3時に避難準備発令が解除されたよ。

今日も強弱を繰り返しながらドシャドシャ雨が降るみたい。
もう嫌だー(>_<)

こっちよりも旦那が行っている南会津の方が酷そうで心配☆
2015/09/10(Thu) 06:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
栃木とか茨城とか・・・
テレビ観てて気分悪くなった。

旦那さんの南会津は大丈夫そう?
2015/09/10(Thu) 14:16 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
同じく・・・(^^;)
鬼怒川決壊映像でフラッシュバック★

南会津・・・橋流されたって・・・
雨は止んだみたいだけど、まだまだ安心は出来ないね。


2015/09/10(Thu) 17:17 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
