仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

あー、今日も行楽日和の爽やか天気をムダにしてしまった

旦那はずーっとゲーム三昧で、パジャマも金曜の夜からずーっと同じですよ
定年退職後は汚ねージジイ確定だな
(嫁はちゃんとシャワーして着替えてるよ! 一応言っとくわ)

2階にあげて欲しいとお願いした冬用ラグの段ボール箱もずっとそのまま放置ですよ
旦那の良夫ポイントだだ下がり中。
逆に嫁のイライラゲージゆっくりゆっくり上昇中

今夜はカレー。
たっぷり作ったので、明日もカレーです。
えぇ、嫁もゲーム三昧に長い昼寝に手抜きゴハンと、存分にぐーたらさせていただいてますw

あ、でも墓参りには行かないとな・・・


最近、FC2ブログの調子が悪い(時々サバ落ち)みたいで、折角ご訪問くださってた方々スミマセン。
        

[2015/09/20 18:13] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
