仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日も爽やかな秋晴れ
シルバーウィークまっただ中、お墓参りに行って来ました。
150921h1.jpg
隣県にいつも行く道(一般道)がこの前の大雨で通行止めだったり、交通量が多かったりで30分くらい余計に時間がかかりました。

お墓参りには定番のせん家でラーメン&餃子。
150921h2.jpg
味玉中華

もちぶた餃子
150921h3.jpg
今まで食べた外食餃子の中で一番美味しい!


帰りは伊達にある伊達屋でから揚げお持ち帰り
150921h4.jpg
食事コーナーでは食べ放題もやってたw

からあげ(モモ・ムネ) 大 650円
150921h5.jpg

150921h6.jpg
ジューシーで美味しそう♪
今夜もビールがすすみそうです


あともう少しで家に着くって所でミニストに寄り・・・

チョコチョコしいヤツ買って来ましたw
150921h7.jpg
ベルギーチョコプリンパフェ

手洗ってたり、トイレ行ったり、着替えたりしてたら、ちょっと溶けた・・・
150921h8.jpg
アイスが少ない・・・ 濃厚すぎて食べたら喉渇いた・・・ 
うん、まるごとぶどうパフェの方がサッパリして好きだな。


久しぶりに外出したら疲れた。
明日は夫婦して、また引きこもりですw
        

[2015/09/21 16:16] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
