仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は岳温泉にある 陽日の郷 あづま館 に行ってきました。
hou01.jpg
もう何度目だろう・・・ 4度目?5度目?

目的は日帰り入浴とランチビュッフェね。
クーポンを使ったら800円もお得になったよ

ゴハンより先にお風呂。
ゆーっくり手足を伸ばして温まってから、ロビーで旦那と待ち合わせ。
hou02.jpg
少し休んでからビュッフェ会場へ・・・

全体的に優しい味付け。
hou04.jpg
塩から揚げ、シラスと玉子のチャーハン、グラタン、ミニ茶碗蒸し、揚げ出し豆腐にカボチャにテリーヌ等々・・・
hou03.jpg
左に見えているのはセルフで作る豚しゃぶです (肉が柔らかくてウマー)
100%のリンゴジュースも濃厚で美味しかった

おかわりの時は自家製の白ごまドレッシングで野菜もたっぷり食べたよ。

前にも言ったけど、これでソフトクリームかアイスがあったらマジ最高なんだけどなぁ・・・

何はともあれ、のびのび温泉に浸かってきたので、これで具合の悪いところも治りそうな気がしますw
       

[2015/09/27 15:37] | 日帰り温泉
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
