仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

季節の変わり目になると髪型とかケアとか気になりますよね。

私も毎年性懲りもなく 今年の冬はどうしよっかな~? なんて一応女子みたいな事を考えるけど、結局面倒くさくなって冬のウチは前髪自分でチョッキン!伸びた後ろはアレンジもないただの1本結びのシンプルおばはんスタイルで終わり

で、40過ぎてから抜け毛や痩毛が半端なく、コシもないのでシャンプーはセグレタ愛用中。
もちろん旦那も強制的に同じ物を使用。

が、本日、旦那にどうしてもと頼まれたシャンプー&コンディショナーが届きました。
psr01.jpg
ポーラの シャワーブレイク というシャンプー&コンディショナー
psr02.jpg
900ml のでっかいポンプボトル 1本900円

温泉のあづま館のアメニティなんだけど、旦那を虜にしちゃったの。
しかもこれ、業務用専用で市販はされてない。
温泉の売店でも売ってない。

探して-!探して-! 買ってー!買って-! うるさい
必死に探してヤフオクで購入!
(個人で業務用10Lを専用ボトルに小分けにして販売)

シャンプーはノンシリコンみたいなギッシギッシにきしむ感じな洗い上がり。
コンディショナーは反対にフワッフワッな仕上がり。
旦那の虫が入ったら出てこれない様な超絶天パのモジャモジャ頭が、こんもりふわふわのマリモみたいになるの
生ローヤルゼリー&オリーブオイル配合らしい。

出張にも持って行くというので無印で小分け用のワンタッチボトル買って来ました。
psr03.jpg
5日分なので 200ml 入るタイプ

シール(小分けボトル用識別ラベル )も売ってた!
psr04.jpg
さすが無印、痒いところに手が届くねぇ♪
濡れても大丈夫なんだって。

やっと唯一無二の物に巡り会えた旦那。
シャンプー&コンディショナー、送料入れて 2310円。
追加購入は当然、小遣いから徴収で決まりだな
オレは買い置きまでしてるセグレタ使うぜ!
        
スポンサーサイト

[2015/09/29 16:42] | バカ旦那
|


メロンパン
プチプチに包まれている様は「りんごジュースとぶどうジュース」かと思いました

髪大事ですね(我が家のダンナの髪をながめながら)

Re: メロンパンさん
 makko
ぎゃっ! エスパーですか?
今まさにYahoo!ショッピングで、ぶどうジュースとリンゴジュースを物色してました !!(;゚ロ゚ノ)ノ
『ほー、ワイナリーのぶどうジュースかぁ♪』 なんて・・・
コメ見て思わず後ろとかキョロキョロしちゃったよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウチのもてっぺんが徐々にハゲ散らかしてきました (TωT)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
プチプチに包まれている様は「りんごジュースとぶどうジュース」かと思いました

髪大事ですね(我が家のダンナの髪をながめながら)
2015/09/29(Tue) 20:25 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
ぎゃっ! エスパーですか?
今まさにYahoo!ショッピングで、ぶどうジュースとリンゴジュースを物色してました !!(;゚ロ゚ノ)ノ
『ほー、ワイナリーのぶどうジュースかぁ♪』 なんて・・・
コメ見て思わず後ろとかキョロキョロしちゃったよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウチのもてっぺんが徐々にハゲ散らかしてきました (TωT)
2015/09/29(Tue) 22:45 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
