仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

大雨や台風、強風に雷、低気圧、地震・・・と、自然は怖いですけど、心を奪われたり惹かれる事もしちゃってくれます。
今の時期なら紅葉や芸術的な雲など・・・

今さっきまでキレイに彩雲が出てました
P1010015.jpg

P1010022.jpg

P1010020.jpg
老眼始まった旦那は真っ白にしか見えないと・・・
ちゃんと肉眼でハッキリ見えたオイラには何か良いコトありそう

今日は昼前にパンクした自転車(折り畳み)を直してもらいに行って来ました。
旦那が会社で借りているレンタカーに積んでw

ワンズサイクル(ダイユー8)ではパンク後輪1カ所で800円(税込み864円)
出張して貰うと出張費だけで800円取られるらしいよ。
     

[2015/10/03 13:35] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
