仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、旦那をコロしてきた。
3回ほど。

1度目は枕を押しつけ・・・
2度目は濡れタオルで・・・
3度目はシンプルに撲殺・・・


只今、早朝弁当週間中で、明日(今日の朝)も6時前に起きる予定。
精神的にも肉体的にもグッタリなので、11時には旦那と一緒に2階に上がり、それぞれのベッドに入ったが・・・

うるさすぎる!!

地獄からの響きのような歯ぎしり!
豪快で遠慮のない通報レベルのイビキ!
暑いのか寒いのか寝返りや足のモゾモゾが激しい!


頭の中で3回コロして起きて来たよ

疲れてるのは分かる。
通勤(移動)だけで1時間40分かかるし。
仕事も神経遣うし。
少々難アリの人間つかってるし。

だけど、だけど、嫁だって眠い!
寝させてくれよ!

あと30分くらいしたらまた睡眠チャレンジに行くよ。
4回目・・・何してコロそうか
        

[2015/10/09 00:25] | バカ旦那
|


もよもよ
こんにちはー
うちの旦那もイビキひどいです
呼吸止まってるし(¯―¯٥)

私は寝付きが良くない方なので、なおさら嫌です
リビングで寝るか、頭と足を逆にして寝ます
ストレスですよねー
お疲れさまです

Re: もよもよさん
 makko
こんちゃー♪
お久しで~す (*´∀`)

それって無呼吸症候群(だっけ?)じゃないですかー!
怖い怖い怖い Σ(>ω<ノ)ノ

そうそう、寝付き!
私も落ちるまで相当の時間がかかります。
なのに、ヤツは電気消して2秒、3秒で簡単に落ちるから尚更殺意が増すの ヽ(`Д´メ)ノ

頭と足の向き逆はやるやる!
そしたら 『いつまで逆向きで寝てるの?』 って言われて最近直したばかりw

お互い頑張りましょーね (TωT)



ネム
ウチもうるさいよ~、だから部屋は最初から別々。
それでも壁とか床から伝わってくるよね。
自分のイビキで目が覚めないのが不思議です。


あと、鼻がピーーとか鳴りません?
ス~~ピーー♪ス~~ピーー♪
ピーーがやたら高音で笑えるし、イライラするし。


テレビに集中できないから・・・

Re: ネムっち
 makko
寝部屋別々計画・・・引っ越し時に提案したけど即却下されたよ (´A`)
旦那の趣味物が多過ぎてさー ヽ(`Д´)ノ

鼻! 鳴る鳴るwww
鼻の中に鳥飼ってるのか?ってくらい鳴る!
ウチは子猫の鳴き声バージョンもあるで (´Д⊂

あと口な。
口を閉じて寝てて、息を吐き出す度に頬を膨らませプッヒュー!って勢いよく出す。
何秒かに1回のプッヒュー・・・プッヒュー・・・で、気が狂いそうになるよ щ(`Д´щ;)

今夜はビールいっぱい飲んで泥のように寝ます (☆`△´)ゞ ビシッ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
うちの旦那もイビキひどいです
呼吸止まってるし(¯―¯٥)

私は寝付きが良くない方なので、なおさら嫌です
リビングで寝るか、頭と足を逆にして寝ます
ストレスですよねー
お疲れさまです
2015/10/09(Fri) 13:11 | URL  | もよもよ #/vD6k2/w[ 編集]
Re: もよもよさん
こんちゃー♪
お久しで~す (*´∀`)

それって無呼吸症候群(だっけ?)じゃないですかー!
怖い怖い怖い Σ(>ω<ノ)ノ

そうそう、寝付き!
私も落ちるまで相当の時間がかかります。
なのに、ヤツは電気消して2秒、3秒で簡単に落ちるから尚更殺意が増すの ヽ(`Д´メ)ノ

頭と足の向き逆はやるやる!
そしたら 『いつまで逆向きで寝てるの?』 って言われて最近直したばかりw

お互い頑張りましょーね (TωT)
2015/10/09(Fri) 14:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
ウチもうるさいよ~、だから部屋は最初から別々。
それでも壁とか床から伝わってくるよね。
自分のイビキで目が覚めないのが不思議です。


あと、鼻がピーーとか鳴りません?
ス~~ピーー♪ス~~ピーー♪
ピーーがやたら高音で笑えるし、イライラするし。


テレビに集中できないから・・・
2015/10/09(Fri) 16:31 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
寝部屋別々計画・・・引っ越し時に提案したけど即却下されたよ (´A`)
旦那の趣味物が多過ぎてさー ヽ(`Д´)ノ

鼻! 鳴る鳴るwww
鼻の中に鳥飼ってるのか?ってくらい鳴る!
ウチは子猫の鳴き声バージョンもあるで (´Д⊂

あと口な。
口を閉じて寝てて、息を吐き出す度に頬を膨らませプッヒュー!って勢いよく出す。
何秒かに1回のプッヒュー・・・プッヒュー・・・で、気が狂いそうになるよ щ(`Д´щ;)

今夜はビールいっぱい飲んで泥のように寝ます (☆`△´)ゞ ビシッ!
2015/10/09(Fri) 16:47 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
