仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

旦那が会社から記念品を貰ってきました。
全国の社員にのみ配られたようです。

シックな金色×黒の高級チックな大丸百貨店の箱。
100at03.jpg
創立100周年記念の品だそうです。

まずビックリ、包装紙もオーダーメイド
100at01.jpg
100周年の100をモジってるんだな
100at02.jpg
無駄に金かけ過ぎぢゃね!

中身は・・・
100at04.jpg

100at05.jpg
社名入り(彫り)のステンレス製サーモビアタンブラー (参考:2個で6千円以上)
左は英字表記、右は日本語表記の2種類。

結婚式の引き出物以外にツルツルの布敷いた箱なんて貰ったの初めてだよ。
貰ったのは旦那だけどさ。

以前、ネムっちのブログを見て 『欲しい』 とは思ってたんだ、サーモタンブラー。
けど・・・社名入りって・・・
まぁ、大事に使わせていただきます。
     

[2015/10/12 14:33] | 生活
|


ネム
主婦って(女って?いや、私だけ?)現実的だから
商品券のほうがいいとか言っちゃいますよね~。


このデザイン料は?箱代は?無駄!無駄!無駄!と。


記念品ですもんね。100周年ですもんね。
社名入れちゃうよね。
ウチにもある、社名入りバスタオル・・・


Re: ネムっち
 makko
んだんだ、もっと実用的かつ日常的に使えるものがイイよねぇ・・・ゴニョゴニョ
客用には出せないし、ほとんど夏しか使わなそうだし・・・ゴニョゴニョ

ま、欲しかったし、勿体がらずにガンガン使わせてもらいましょー (*`▽´*)

でも・・・ふわふわ高級バスタオルの方が良かったな (´Д`;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
主婦って(女って?いや、私だけ?)現実的だから
商品券のほうがいいとか言っちゃいますよね~。


このデザイン料は?箱代は?無駄!無駄!無駄!と。


記念品ですもんね。100周年ですもんね。
社名入れちゃうよね。
ウチにもある、社名入りバスタオル・・・
2015/10/12(Mon) 18:33 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
んだんだ、もっと実用的かつ日常的に使えるものがイイよねぇ・・・ゴニョゴニョ
客用には出せないし、ほとんど夏しか使わなそうだし・・・ゴニョゴニョ

ま、欲しかったし、勿体がらずにガンガン使わせてもらいましょー (*`▽´*)

でも・・・ふわふわ高級バスタオルの方が良かったな (´Д`;)
2015/10/12(Mon) 18:55 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
