仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

なんつーか・・・ めまぐるしい天気の一日。
晴れたり曇ったり雨降ったり突風、晴れたり曇ったり雨降ったり突風・・・
今夜から明日、気温が下がるらしいので温かい夕食を

って、ことで ビーフシチュー 作ってます
bcy01.jpg
必殺☆サーロインブローーーック!
安心してください、 履いてま 当然輸入牛デス。 しかも冷凍品デス。

根菜はきちんと面取り済み

この寸胴っぽい鍋、本来はパスタ鍋。
度重なる引っ越しで、中のカゴがどっか行っちゃったのよね~
bcy02.jpg
なので、2日続けて食う物用、量産系専門鍋に・・・ 別名 何人前や鍋

じっくりコトコト中~
        

[2015/10/13 16:26] | ごはん
|


メロンパン
なんてお洒落なお食事🍚
我が家は サンマのすり身汁 


Re: メロンパンさん
 makko
実を言うと・・・ お洒落でもなんでもない・・・
旦那が根菜を喜んで食べるのがカレーとビーフシチューと豚汁しか無いもんで (つд`)

根菜は全種類どう料理しようがダメ、カボチャ、牛乳、バター、溶けるチーズ系もダメ。
何作ればイイんすかー?な毎日です (TωT)

サンマ良いですねぇ (≧∇≦ )
明後日は青魚にしよう♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんてお洒落なお食事🍚
我が家は サンマのすり身汁 
2015/10/13(Tue) 18:53 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
実を言うと・・・ お洒落でもなんでもない・・・
旦那が根菜を喜んで食べるのがカレーとビーフシチューと豚汁しか無いもんで (つд`)

根菜は全種類どう料理しようがダメ、カボチャ、牛乳、バター、溶けるチーズ系もダメ。
何作ればイイんすかー?な毎日です (TωT)

サンマ良いですねぇ (≧∇≦ )
明後日は青魚にしよう♪
2015/10/13(Tue) 19:09 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
