仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日は天気も良く気温も上がって、暑くも寒くもない絶好の行楽日和りでした。
陽気に誘われて我が家もお出掛けして来たよ

行って来たのは 四季の里
P1010033.jpg

約8ヘクタールの公園(入場料無料)
P1010046.jpg
園内にはレストランやガーデンや水広場などあります。

P1010034.jpg

P1010038.jpg

P1010039.jpg

P1010037.jpg

P1010044.jpg
紅葉を見て、花を愛で、広大な敷地をゆっくーり散策してきました♪
みちのく杜の湖畔公園をちっちゃくちっちゃーくしてアトラクションを全て省いた感じの所です。

いっぱい歩いた後は・・・
園内のジェラート屋さんでバニラとカボチャのジェラート  (ダブル300円)
1NVIX34Q.jpg
美味しかったけど溶けるの早っっっ

そうそう、四季の里手前の道路、両脇には色とりどりのコスモス畑が広がってたよ~
!cid_01@151018_1.jpg
の~んびりした良い日曜日でしたw

普段は引きこもりのぐーたら主婦で、買い物に行かない日は一日200歩も歩くかどうか・・・。
昨日はたくさん歩いたおかげでグッスリ眠れました
     

[2015/10/18 23:18] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
