仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは。
旦那が泊まり出張に行ったのでパラダイス☆ライフな筈なのに気分はダークなオイラです・・・
dmm1.jpg
ぷっぷくぷー  ぷっぷくぷー  ぷっぷくぷー

何でか分かりませんが、二度寝して起きたら・・・
md02.jpg

鼻(何て言うのココ)がカサブタみたいなカサカサで皮がパリパリになり、おまけに赤くなってました
えぇ、涙目でございます

ネズミに囓られた様な、鼻からコンクリにダイブした様な・・・
原因不明であります
ちなみに我が家で使っているティッシュはクリネックスの ローションティシューエックス というプレミアムにしっとりで弱酸性高級ティッシュであります。
なので、鼻をかみ過ぎで擦れたのではないです。

さっき・・・冷蔵庫の牛乳がなくなったので、下を向きつつ牛乳を買いに行って来ましたよ。
スーパーのレジのお姉ちゃんに二度見されますた。
更に 『シールは集めてましゅか?』 と、一日何十回、何百回と言っているであろう、お決まりのセリフを噛まれましたわ
きっと笑うのを堪えていたのか、平静を装うと頑張ってたんだと思います。
身も心もボロボロに打ちのめされた帰り道、今更ながらマスクして行けば良かったと気が付いた。

オロナイン軟膏でいいんでしょうか?

取り敢えず、マスクをして買い物に行きつつ、引きこもりに拍車をかけます。
        
スポンサーサイト

[2015/10/19 18:14] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
