仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日は久しぶりにビビった地震でした。
揺れる前の長~い地鳴り中、ただオロオロオロオロ

その時に着ていたのは、くたびれたペラペラのロンTに履き古したレギンス。
えぇ、パジャマ兼ルームウエアです。
地震? 夜かって? 3時15分、真っ昼間のオヤツの時間でしたよ。

はい、とてもじゃないけど外に逃げられる格好じゃなかった。
急な宅配便でもドア開け無理状態。
秋冬物から引っ張り出して着ていたパーカーは洗濯中だったし。

で、今日はやっと危機を感じてクローゼットの衣替えしました!
冬用のルームウエア類もちゃんと手前に出した(普段着っぽいやつ)
除湿剤も新しいのに取り替えて・・・

ついでにリビング用の加湿器も出して掃除。
使い古しの歯ブラシ、掃除するのに最強だなw
kasitu01.jpg
掃除してから仕舞ってたけど、一応ね。

またお世話になります♪
kasitu02.jpg

明日は寝室用の加湿器を掃除しよう。
・・・多分。
        
スポンサーサイト

[2015/10/22 17:47] | 生活
|


メロンパン
昨日の地震 あの日の事思い出してしまった だって午後のあの時間帯
しばらく力入らず

今夜はセブンのおでん🍢 70円~

Re: メロンパンさん
 makko
うんうん、私もフラッシュバックしました。
またしばらくトラックやバスの音(振動)に怯えそう (。´Д⊂)

おでんイイですねぇ~♪
今日は寒いから丁度いいですね (^艸^)
私もセブンおでんにすれば良かった~
今夜は温かいお蕎麦に総菜のかき揚げです (・∀・)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日の地震 あの日の事思い出してしまった だって午後のあの時間帯
しばらく力入らず

今夜はセブンのおでん🍢 70円~
2015/10/22(Thu) 18:22 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
うんうん、私もフラッシュバックしました。
またしばらくトラックやバスの音(振動)に怯えそう (。´Д⊂)

おでんイイですねぇ~♪
今日は寒いから丁度いいですね (^艸^)
私もセブンおでんにすれば良かった~
今夜は温かいお蕎麦に総菜のかき揚げです (・∀・)
2015/10/22(Thu) 18:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
